2ntブログ

新ジャンル えすでれっ!!

ここでは、「新ジャンル えすでれっ!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:6911円)
タイトル:新ジャンル えすでれっ!!
ブランド:Kur-Mar-Ter
原画:雪月竹馬
シナリオ:yurie
ジャンル:Sッ娘お嬢様はちゃめちゃADV
出演声優:
鈴鷹 マリアローズ CV:風音様
篠宮 蓮 CV:伊藤瞳子
皐 柚葉 CV:このかなみ
祖父江 めぐる CV:和鳥みどり
瀬名 陸 CV:白井うさぎ

原画メモ:
シナリオメモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPテーマ

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・S度MAX ばとーくCD
・デレ度メガ級 エロいちゃラフ画集

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)















主人公はフツーの男の子。
ある夏、親の都合で全寮制の学園へ転校することに。

そこは日本有数のお嬢様学校で、男子は主人公ただひとりだった!!
なんでも今春共学になったけど、だれひとり合格者がいなくて、たまたま転入試験に受かったのが主人公だとか。

イヤでも目立つ彼は女学生たちの好奇心の的になり、"Sッ気のあるお嬢様"たちに振り回されまくり!!
しかも、彼女たちは"性知識が乏しい"だけに大胆過ぎたり、時にシャイだったりでチンプンカンプン!?

果たして"Sッ気のあるお嬢様"たちと共に学園生活を送る主人公の運命は?




絵が(・∀・)イイ!!
っつーか7年ぶりのブランド復活おめでとうございます。

ライターさんは乙女ゲーを書いてた人の模様。
どんな感じになるのかしらw

8/4声優陣公開につき更新。
( ゚∀゚)o彡°風音様!風音様!

絵+声優買い決定。


7年分の意気込みと成長が凝縮されているらしいです。


◆公式へ
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ



ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:39位 総合:2332位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
これは・・・ホントに絵がいいですね(´∀`)
やっぱり緋月さんとは気が合う気がするwww
これは欲しくなってまいりました!
2008/07/10(木) 20:46 | URL | つかさ@菊下琴良 #-[ 編集]
>>つかさ@菊下琴良さん
絵いいですよね!
気が合います(*´Д`)
絵と設定で購入決定でありますw
2008/07/11(金) 18:57 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
自分も好みの絵であります!!

Sっ娘はツンっ娘とは違うんですかね?
2008/07/12(土) 00:38 | URL | ばん #-[ 編集]
>>ばんさん
ここにも(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
Sっ娘というといぢめるのスキーな感じでしょうな~

楽しみ(・∀・)
2008/07/13(日) 13:13 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/53-67f912cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック