2ntブログ

タユタマ発売(・∀・)アシタ

ここでは、「タユタマ発売(・∀・)アシタ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二件追加。
◆新ジャンル えすでれっ!!
◆てとてトライオン

ついに明日タユタマが発売ですよー!
楽しみですね~(*´Д`)

既に発送された方も居るようです。
私ですか?  発送の連絡も着てませんよ(#^ω^)ビキビキ

どうせ1~2日遅れですね、わかります。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


そういやエロゲのプレイスタイルですが
昨日の記事の時点では3:3でしたが、
なんとその後のコメで5:3になりました。

スピーカーの方が多いのは想定外。
てっきりヘッドホンが多いものだとw




MOON STONE  おしりマウスパッドを作成

MOON STONEがおしりマウスパッドを作成らしいです。

おっぱいマウスパッドは数多くあれど、おしりマウスパッドは皆無に等しい。
バックから責められる無月のおしりマウスパッドを作成してしまいました。
との事。

スゲェ…これは凄いよ…!!!
おっぱいマウスパッドなるモノが最近ありますよね。
恋姫の趙雲のマウスパッド持ってますw(1つしかないため未開封)

胸とおしりどちら派か? という投票が開催されています。
勝ったほうが先行販売。

おしりに決まってるよね?

関連リンク:MOON STONEさん
関連リンク:アキバblogさん


Windows XP SP3、間もなく自動配布開始

近々SP3が自動配布になるとの事。
エロゲーマーはXP使いが多いんですかね?
Vistaはエロゲに限らずまだ対応してないソフトが多いしとかいう理由で私はXPのが好きです。

最近うちのPC2台にSP3入れてみましたが、どうも起動が遅くなったような?
いや、確実に遅くなってるはず。
起動してからの動きは変わらないように感じるけど、起動が遅い。

とメインのPCがそんな感じに。
2台のうち1台はあまり使ってないので分かりませんw
他のはSP2のまま使ってます。

自動配布ってのは勝手にインストされちゃうって事ですよね~
嫌な人は対処法があるみたいなのでやっといたほうがいいかもしれません。

関連リンク:ITmedia Newsさん





春香かわいいよ春香





みてれぅ~




(っA`)ネムー


ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:39位 総合:2332位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
タユタマ発送メールがさっききました!
たのしみ(^ω^)
2008/07/10(木) 23:57 | URL | つかさ@菊下琴良 #-[ 編集]
発送メールきましたwww
wktk

おっぱいマウスパッドだろ・・・常識的に考えて・・・
2008/07/11(金) 00:03 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>>つかさ@菊下琴良さん
発送メールおめです!
さっき…というと今日届くのか明日なのか微妙なラインですな~

>>宇汰さん
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

このマウスパッドならおしりの方が惹かれるオレガイル
変態ですかね・・・
2008/07/11(金) 18:55 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
やっぱり漢はスピーカー大音量で!!
最近うちは窓も全開です(迷惑

発送いつもそんな遅いんですか??うちはたまに前日にいきなり来たりして不意打ちくらってますが。


おしr・・・・おっぱいで。
2008/07/12(土) 00:34 | URL | ばん #-[ 編集]
>>ばんさん
ま 窓も全開でエロゲ…!?
勿論えちぃシーンも全開ですね?(ぉ

以前は早く来ることもあったんですよ~
たぶん祖父の発送が遅くなったんだと思います…

(´・ω・`)おっぱい派が多い
2008/07/13(日) 13:15 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/54-606e4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック