2ntブログ

夏色ストレート!

ここでは、「夏色ストレート!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:9240円 (ソフマップ:7600円 Amazon:7458円)
タイトル:夏色ストレート!
ブランド:White Cyc
原画:奈月ここ、MAKOTO、成沢空、水沢深森
シナリオ:セーヤ
ジャンル:マップ選択式ADV
出演声優:
美薙 つむじ (みなぎ つむじ) CV:成瀬未亜
高城 さやか (たかぎ さやか) CV:佐本二厘
皇 愛 (すめらぎ いつき) CV:風音様
有馬 かぐや (ありま かぐや) CV:みる
平河 鈴 (ひらかわ りん) CV:民安ともえ
鏡月 祥子 (きょうづき さちこ) CV:海原エレナ

原画メモ:ね~PON?×らいPON!
シナリオメモ:恋する式 Before Dawn Daybreak 
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙
◆主題歌
◆体験版
◆ムービー

【特典一覧】
◆予約特典
・夏色ストレート! ボーカルコレクション

◆ソフマップ特典(3大特典)
・描き下ろしテレカ
・ミニADV「妹戦線、異常あり!!」
・描き下ろしクリア下敷き

(テレカ)


(妹戦線)


(クリア下敷き)







◆ストーリー

遠い海の上に浮かぶ島でもなければ、人を遠ざけるような山中でもなく。
奇跡なんて程遠く、もちろん魔法なんて使えない。
俺たちの住む街なんて、何の変哲もない、ありきたりのものかもしれない。
大多数の人間が、つまらない、ありふれたものだと言うかもしれない。
だけど、この夏の日の友情は、その先にある恋は――俺たちにとって、かけがえのないものなんだ。

夏の日、変わらない日常を送るハズだったあの日。
ちょっと生意気な妹や奇特な悪友に囲まれて、平穏に終わるハズだったあの日。

「とりあえず……結婚しとく?」

ラブコメを絵に描いたような出会いを果たした転校生・美薙つむじ (みなぎ つむじ)。
彼女のその一言をきっかけに、熱血幼なじみ、完璧生徒会長、無口なお嬢様を巻き込んで、俺の波乱万丈な学園生活の幕が開く―――







萌えゲ。

この風音様はなかなかいいな・・・
鈴も可愛いぬ。

相関図で大き目の枠のキャラがヒロインって考えて良いのかしら。

(´・ω・`)鞘子さんヒロインじゃないの?(ぁ

とりあいずチェックしておく。




◆White Cyc へ  応援中!
夏色ストレート!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/441-689d18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック