2ntブログ

姫狩りダンジョンマイスター

ここでは、「姫狩りダンジョンマイスター」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:9030円 (ソフマップ:7180円 Amazon:7108円)
タイトル:姫狩りダンジョンマイスター
ブランド:エウシュリー
原画:やくり
シナリオ:高杉九郎
ジャンル:迷宮陣取り系シミュレーションRPG
出演声優:
リリィ CV:未来羽 (風音様)
シルフィーヌ CV:猫井さくら
サスーヌ&ヴィダル CV:水捲真魚、海原エレナ
コレット CV:桜川未央
ブリジット CV:藤堂みさき
オクタヴィア CV:かわしまりの
ファム CV:黒岩心々
エステル CV:海月舞
ティオファニア CV:佐藤遼佳
ネリー CV:草柳順子
ディアドラ CV:くわがたみほ

原画メモ:蒼海の皇女たち 恥辱病棟~堕ちた白衣の天使たち~ 等
シナリオメモ:魔法が世界を救います!  奪還機構 ラヴネイティア 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆主題歌
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)










◆ストーリー

かつて、魔王と人間との間で戦争があった。
魔王は一国を滅ぼしてなお進軍したが、軍勢はことごとく滅ぼされ、ついには魔王自身も力尽きた。

「私は滅びるわけではない いつか必ず蘇り、復讐を果たすであろう」

この予言めいた呪いが真実になるやもしれない……。
狡猾で邪悪な魔王を恐れた人間は、魔王を地下深くに封じて監視下に置いた。
そうして、この地に平和が戻った……はずだった。

「くくくっ……よくやったぞ、この新しい肉体で人間どもに復讐してやるっ!」

ほどなく、名もなき睡魔によって魔王は救われる。
それは、幼すぎるゆえに置き去りにされ、唯一生き残った使い魔であった。

幼い使い魔は魔王の魂の片鱗を見つけ出し、地上へと運んだ。
だが、使い魔の選んだ肉体はあまりにも脆弱だった。魔王はもはや己ひとりで戦うことすら出来なくなっていたのだ。

たった一匹残った使い魔に “リリィ”と名付け、魔王はかつての肉体を取り戻すため、地下迷宮へと向かったのだった。







なんかやけに人気っぽいなぁ・・・と思ったらRPGか。
RPGやりてぇ・・・(ずっと言ってる


でもあれだよな・・・
このゲームの売りはRPGじゃなくて・・・

少女~思春期~成人 タイプの風音様だよね!(キッパリ



まおーさま、大好き! だと・・・?
(;゚∀゚)=3




◆エウシュリー へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
>少女~思春期~成人 タイプの風音様だよね!
それ以外に売りがあるのかと(マテ
SRPGは時間がかかるので保留中です。
2009/04/03(金) 16:51 | URL | K2 #gPxiGQPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/440-d81a80fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック