2ntブログ

ドラクエ風ステータス

ここでは、「ドラクエ風ステータス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆ヴェルディア幻奏曲



遅れましたがこんなんやってみました。
ドラクエ風ステータス
真似していくつかw

E7B78BE69C88E58FB8.gif


最大HP・・・6・・・だと・・・?
しかも装備で減ってるのかなんなのかHPは4だしwww
Lv92でHP4とかドンダケ
守備は高いけど即死じゃね?(´・ω・`)



E58FB8.gif


体力1




どっちも微妙な結果になりました(´・ω・`)
よわっちぃっていいたいんですね、分かります。
どう見てもゴミキャラ





最近購入したもの。


この3つ。 と後電撃姫w


GWAVEはパケに惹かれたのと、購入してる人が多かったので。
1stもあるみたいだけど在庫無しで高騰してるため未購入。
各エロゲの曲が詰まってるって奴ですな。

初回特典やサントラを購入してる方は持ってるよーってのがありそうなのが難点かなー。
全16曲。 エロゲ音楽好きなら買って損は無いかと。

勿論既に持っていましたが、
・あの日の願い i.o.sound 月子
が一番のオススメ。
i.o.soundは最高です。

・Sugar+Spice! Rita
もいい感じ。 テンション高い曲好きであります。



音のコンパスは、見かけたので衝動買い。
プレイした事の無いタイトルが多く、全て所持してない曲だったのでちょっとお得感がw
霜月はるかさんいいですねー


殻ノ少女サントラ
宣言どうり購入。
これはまだ届いてないです。
OP最高だったので間違いはないかとヽ(´ー`)ノ



久しぶりにCDで散財した…orz
でもいいの! iPodをエロゲの曲でいっぱいにするんだから!(ぁ
60G。 果たしていっぱいに出来るのか?





ランキングの順位がなんと5位になりました。
皆さんのクリックのお陰です…感謝。
毎日ランキングのポイントを見るのが楽しみですw
一度踏んで頂けると週間INが10P増える仕様っぽいです



ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:36位 総合:2769位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
ノートパソコンはどこでもえrgをするために持っているわけですね(´∀`)

GWAVEは自分は今回のから知りましたがたしか2005年ぐらいからあったかな?
2008/07/05(土) 17:39 | URL | まぼ #-[ 編集]
霜月はるかさん良いですよね♪

私も狙っているのですが、まだ買えてません><
2008/07/05(土) 21:53 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
>>まぼさん
ノートはきっと重過ぎるのでエロゲインストしたことないですwww
どこでもエロゲ…漢すぐる

Amazon見ると05年のもありますね~
確か前のは持ってる曲が多くてスルーしたような
持ってるの多いと3000円は高いっす


>>櫻我さん
はるかさんいいですよねー(*´Д`*)
是非買いましょうw
ついでに殻ノ少女サントラも(ぉ
2008/07/06(日) 17:57 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
最大HP6フイタwwww

殻ノ少女のサントラはまだ買ってませんが、
そのうち買う予定であります(`・ω・´)ゞ
霜月はるかさん最高です
2008/07/06(日) 20:18 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>>宇汰さん
確かに打たれ弱いかもですね?(ぁ

ソフト買ったならサントラも絶対買いましょうъ(`ー゜)
早く感想が聞きたいですw
2008/07/07(月) 21:22 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/43-f268a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック