2ntブログ

クラス全員オレの嫁 ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~

ここでは、「クラス全員オレの嫁 ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
定価:9240円 (ソフマップ7579円 Amazon:7503円)
タイトル:クラス全員オレの嫁 ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
ブランド:MBS TRUTH(Cherish Pink)
原画:止田卓史、桃苺もこ
シナリオ:猫柳まんぼ、和泉万夜
ジャンル:クラスの女子全員に可愛がられるADV


出演声優:逢川奈々 みる 草柳順子 桜川未央 氷室百合 伊藤瞳子 水鈍なな歩 

原画メモ:カラフルキッス カラフルハート 等
シナリオメモ:猫柳まんぼ:もめ!乳姉妹かていきょうし11人 和泉万夜:ソルティアンジュ魔法倶楽部 等

現時点DL可能コンテンツ:
ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ





アパートでの一人暮らしを始め、無事に1ヵ月目を迎えた主人公・柏木冬樹は、とある学園に通う、ごく普通の学生である。
ちなみにクラスの女子の間では、"良い人"で通っているらしい。

一人暮らしにも慣れてきたある日のこと、主人公は友人が持ってきた召喚器であるソフトウェアにより、アパートに悪魔を召還してしまった。
召喚された"メル"と名乗る猫耳電脳悪魔は「お前の命をよこせにゃ!」と詰め寄る。
拒む主人公に対し一方的に魂を賭けたエッチな勝負を挑むメルだが、偶然にも主人公が勝ってしまう。
負けを認めたメルはひとつだけ冬樹の願いを叶えるという。
そして「オレが片思いの娘に俺を好きになって欲しい」という願いを受けメルは、「わかったにゃん、冬樹のことが好きな娘を発情させるにゃん」と誤った解釈で魔法を掛けてしまった。

翌日、同級生の女子の雰囲気が一変していた。争って冬樹に抱き付いたり、とにかく近くに群れようとするのだ。メルが言うには「クラスの女子全員が冬樹に片思いしてた」って? そんなバカな!
とにもかくにも、同級生のアタックは日増しに激しさを増す。居候を続けるメルはもちろんのこと、担任の先生や保健室の女医、さらに礼拝堂のシスターも加わって冬樹の学園生活はとんでもない方向へと一気に加速した。

平穏な日常など、もう、無い・・・。





ストレートなタイトルですね。
だがそれが(ry

やはりというかなんというか、クラス全員だけあって声優さんが結構かぶってます。
声意識してるとちょっとつまらないかなぁ? 同じ声多いとどうしても。
気になる人はサンプルボイスの確認を。

フレデリカのサンプルボイスがイイ!
未央さん…新鮮('Д')
これは攻略したいwww

後は鈴華のみるさん。
この辺が個人的には萌えかなと。


まぁ見ての通りバカゲーだと思われます。
欝ゲで疲れた心に、って感じですかw
シナリオとか期待するのはナンセンスですな。
嫁度チェックとかワロスw



◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:40位 総合:2163位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
ちょwwww
なんていうハーレム物ww

だがそこがいいのですね?わかりますw
2008/07/06(日) 22:00 | URL | ぷも #-[ 編集]
クラス全員を嫁にするってリアルで考えたら、やっぱりあまり奥さんにしたくないタイプもいるわけで・・萌えがたくさんいるクラスってことだけでも夢の世界ですね^^
2008/07/07(月) 13:03 | URL | オグラグッディメン #-[ 編集]
>>ぷもさん
まさにハーレムバカゲー

だがそれがいいwwww
業界はもっとハーレムモノを出すべき(ぁ


>>オグラグッディメンさん
嫁にしたくないタイプ・・・あるあるw
確かに…考えようによってはクラス全員萌えキャラってだけでかなりのハーレム
2008/07/07(月) 21:24 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/44-10123cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック