2ntブログ

空を飛ぶ、3つの方法。

ここでは、「空を飛ぶ、3つの方法。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/25
定価:9240円 (ソフマップ:8180円 Amazon:8098円)
タイトル:空を飛ぶ、3つの方法。
ブランド:La'cryma
原画:大場陽炎、みずきまさと、風見春樹、たかのゆき
シナリオ:神夜優
ジャンル:飛行型学園純愛ADV

出演声優:立花あや 椎名るぅ ひなき藍 きのみ聖 桜井りか 桜ちとせ 他

原画メモ:風見春樹=幼なじみな彼女 等
シナリオメモ:不明

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆PV
◆「空を飛ぶ、3つの方法。」専用の休暇届

【特典一覧】
◆初回特典
・描き下ろしカレンダー
・描き下ろし初回特殊パッケージDPS
 (ダブルパッケージシステム)仕様

◆予約キャンペーン
 不明…? 祖父にてキャンペーンアリ表記、公式では確認できず

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード
・録り下ろしドラマCD








主人公・天野翔(あまのかける)は、瑞鳳学園に通う平凡な少年。いつものように登校した翔は、思わぬ荒唐無稽な光景に愕然とする。
なんと学園が玩具の兵隊に占拠され、巨大な檻と化していたのだ。とまどう翔たち七人の男女の前に現れた謎のへっぽこテロリスト少女・かりん。
彼女は威風堂々と彼らの前に立ち、こう告げた。
「あぅ……すみません、この学園は占拠しちゃいました。死にたくなければ、1ヶ月以内に空を飛んでください」
そうして、誰も知らない…… けれど、どこにでもある夏が、始まろうとしていた。




サーカス×ブロッコリーコラボのブランドなんですね?
結構気になってます。

不安要素としては、声優陣が聞いたことの無い人が多いこと。
サンプルボイスが無いのは痛いかなー
仮に知ってる声優さんでもサンプルボイスは欲しいです。
(体験版にはボイスあるのかもだけど、やる時間が無いので)

設定に惹かれますね。
ライターが未知数なのでどうなるかは分かりませんが、
こう、シナリオゲーっぽさを匂わされるとどうしても興味がw

キャラ的には静香が好きかな。




◆公式へ
嵩立 静香 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:47位 総合:3117位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
サーカスな声優さんがたくさんいますねww
僕はきのみ聖さんの声好きです。

空を飛ぶ、3つの方法。は僕も気になってるんですがどうんなんですかね・・・。
2008/07/04(金) 20:01 | URL | つかさ@聖痕大系 #-[ 編集]
>>つかさ@聖痕大系さん
サーカスな声優さんなんですか。
曲芸作品は殆どやったことないので、どんなもんか気になりますがw

シナリオ系っぽさを匂わせてるんで気にはなりますが、私は取り合えず様子見ですかね・・・
2008/07/05(土) 12:35 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/39-8f729c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック