2ntブログ

春色桜瀬

ここでは、「春色桜瀬」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:7/31
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:7725円)
タイトル:春色桜瀬
ブランド:Purplesoftware
原画:月杜尋、悠樹真琴
シナリオ:東トナタ、有馬ケンジ
ジャンル:ADV

出演声優:遠野そよぎ 澤田千景 乃嶋架菜 風音 沢野みりか みる 鮎川ひなた 五行なずな 楠鈴音 倉田まりや 等

原画メモ:夏色小町 秋色恋華 プリミティブ リンク 等
シナリオメモ:夏ノ空 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌
◆BGM
◆デモムービー
◆体験版

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・『OPテーマ「恋桜」マキシシングル FULL VERSION

◆ソフマップ特典
・描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

・ソフマップ限定特典『EDテーマ マキシシングル FULL VERSION』
・新規描き下ろし特典企画中











――恋桜。
学園に伝わる、一つの伝説。
その桜の木の下で出会った男女は、運命的な恋に落ちるという。
沖田陸にとって、それはなんの興味もない、どうでもいい内容だった。

けれど、季節は春。
満開に咲き誇る桜の木の下で、陸は一人の少女と出会う。

「一つ、予言してあげる」

桜の花びらが舞う中、少女は小さく微笑む。
そして、告げられる言葉。

「きっと君は、私に恋をするよ」

恋桜。その伝説がゆっくりと動き出す。





もう発売日決まりましたねー
最初のころ一度載せてたので、どうしようか迷ったんですが
特典も決まってきたしもいちど載せますw

まぁこちらは私は無条件で購入であります。
考える余地も無いですw

ソフはまたしてもシーツ。
最近シーツ多いですね・・・マジデ。
使い道ないの(´・ω・`)ほしいけど

今から楽しみヽ(´ー`)ノ



◆公式へ
【春色桜瀬】応援バナー

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加しました!
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:47位 総合:3117位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
は~る、いろお~せ♪はほめらじ特典目当てでオフィシャル通販予約ですが・・・
EDのフルって祖父特典にしか付かないんですねorz
2008/07/04(金) 20:05 | URL | つかさ@聖痕大系 #-[ 編集]
私もこれは購入決定ですねw
予約するかは未定です。

その前に他のPurple作品が積まれてる状態を何とかしないといけないですけど(^_^;)

2008/07/04(金) 22:41 | URL | ユウ #-[ 編集]
はたして春色桜瀬買えるかどうか( ゚Д゚)
買えそうなら買いたいけど来月コミケ・゚・(ノД`)・゚・。
2008/07/05(土) 04:31 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>つかさ@聖痕大系さん
みたいですね~
ほめらじも大きいし、EDフルも大きい…
どうしたもんかと悩んでしまいます。


>>ユウさん
私は予約ですね~
どうせ新品買うなら予約って考えですw

積んでても新作が出れば欲しくなる病…あるある・・・


>>まぼさん
気合で買いましょう!
まぼさんならでくると信じていますwwww
2008/07/05(土) 12:38 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/40-3971b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック