2ntブログ

もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~

ここでは、「もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/27
定価:8190円 (ソフマップ:6780円)
タイトル:もみちゅぱティーチャー! ~巨乳姉妹と三角関係~
ブランド:ぱじゃまエクスタシー
原画:葵渚
シナリオ:鏡裕之
ジャンル:おっぱいをもみもみちゅぱちゅぱするゲーム
出演声優:
水越 みちる (みずこし みちる) CV:一色ヒカル
水越 ゆりえ (みずこし ゆりえ) CV:サトウユキ

原画メモ:彼女のお飼い者~2LDKペット付~ LUST~催淫常態~ 等
シナリオメモ:今日のおかず オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~ G・H・Iカップ淫乳三姉妹~乳フェチ・巨乳ハーレム編~ 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・ミニゲーム:みちるとラブエロ温泉旅行

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)






主人公・清川聖司は私立聖林学園の英語教師。
教師になって2年目、清く正しく学生を導くよい教師になろうと希望に燃えている青年である。
……が、同時にオッパイ星人でもある!

幸い学園にはあまり巨乳がいないのだが、ふたりだけ例外がいた。自分が担任の学生・水越ゆりえと、先輩女教師・水越みちる。
ふたりは学園でも評判の美人姉妹で、聖司とは子供の頃からの知り合いであった。
美しく、そして豊満に成長したふたりと再開し、ついついオッパイを見てしまう聖司だが……。
「教師たるものふしだらな行為を見せるわけにはいかない!」

目の前にたわわに実った果実を見せつけられ、悶々としながらもなんとか理性を保ち彼女たちと接する聖司。
しかしそんなある日、水越姉妹が暮らすアパートで急遽耐震工事が始まり、ふたりは部屋を追い出されてしまう。
そしてふたりは新しいマンションが見つかるまで、聖司がひとりで住む家に居候をすることに。

「何も間違いが起きなければいいが……」と思っていた聖司であったが、一晩経って目が覚めると……、
みちる・ゆりえ・聖司の3人は全裸でベットに寝転がっていた !!

「先生、責任とってね」
愕然となる聖司だが、そこは生粋のオッパイ星人。結局ふたりに迫られてずるずるとオッパイ的な肉体関係を続けることに!

それから巨乳姉妹に誘惑され、翻弄される毎日が始まる。平日でも学校でもエッチをし、休日はふたりに誘惑されまくったり。
清川聖司の もみもみちゅぱちゅぱ な生活が幕を上げるのであった!






ヌキゲ。おっぱいげー

すごく・・・おっぱいです・・・
片方ちっさくすればいいのに!

ヒロインは2人かしら?
声優さん買いとかならいいかも・・・



◆ぱじゃまエクスタシー
もみちゅぱティーチャー!


◆ソフマップへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:33位 総合:2117位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
このライターさん知ってますwww
めっさおぱい好きーさんですよwwwww

新作でたんだーwwwへーww
2009/01/30(金) 12:51 | URL | Variante #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/379-6d567b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック