2ntブログ

えっまた・・・?

ここでは、「えっまた・・・?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6件追加。

★萌えゲ・シナリオゲー★
◆Canvas3 ~白銀のポートレート~
◆狩霊士あなざ~ ~退魔は一日にして成らず~
◆ももえろ濃霧注意報


★ヌキゲ★
◆おしゃぶりアナウンサー
◆もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆
◆魔法少女ラヴィリオン




みここ! 特典決定、画像公開

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)



◆みここ! 紹介ページへ



Like a Butler 特典決定 二大特典→三大特典へ

三大になったようですー
とはいえ内容的に豪華って気分にはあまりならないなぁw
キャラソンが嬉しいけど。


【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・Like a Butlerスペシャルディスク
 ・主題歌
 ・壁紙
 ・システムボイス

◆ソフマップ特典(二大特典)→(三大特典)
・描き下ろしテレカ
・キャラクターソングマキシCD
・描き下ろしお風呂ポスター





◆Like a Butler 紹介ページへ






どもですよー
ちょと眠ったので更新を。


コメレスとか遅くなってて申し訳。
リズレットの夜想曲~Rizlet`s Nocturne~ さんと相互リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします♪






あれですよ。
なんかここ最近呪われてるって話をしてましたが。



前回の記事の日にすぐXboxをリペアセンターに発送しました。
今日現地に届いたようです。(ヤマトお届け完了メールにて)

また修理せずに送り返されたら本気でキレますね(#^ω^)ビキビキ
サポートは担当制じゃないからと言われても、念を押して修理してくれといった人に代わってもらう。
ってかなんで代わってくれないのに名前言うんだ・・・?
あそこのサポセンの言葉はあてにナラン!

はー 何だろう、そんなに起動しなくても無きゃ無いでXbox起動したくなるなw(ぁ






そして、ちょっと他の用事も済ませにいったので帰宅は夜11時頃。


帰る途中でメガネのレンズはずれました(ぁ


家族と同行してたんですがー私はバイク。 正直疲れ果ててました。
ちょっと休憩で駐車場に居る時に、歩きでぶつかってレンズが・・・


私目が悪いので、メガネは必須です。
幸いにも室内用のメガネは積んでおりましたが、それだと外出用としてはあまり見えない。
バイク運転出来る人も居ないし、仕方なくそのメガネで帰宅・・・夜なので道路は空いてました。

今現在もまだ修理だしておらず、メガネが無いので運転出来ない状態。
ただぽろっと外れただけなのでつけるだけなんですが。

(´・ω・`)早く修理しなきゃ
走行中じゃなくて良かった!! 









んでもしかすると私のHDDに問題があるかも・・・
>(アキバBlogさん)Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に


アキバBlogさんでこれ見たときヒヤッとした。

アレ、ここの使ってね?
とか思って見てみました。



Seagate ST3500320AS


(´・ω・`)でした。
500Gが2つ。




12月製造ではないけど・・・
私英語分らないので、自分のが問題あるのかどうかすら。
翻訳のサイトにかけてみるもワケワカメw

日本のSeagateのサイトでは何も書いてない・・・
これはどうすればいいんだ(´;ω;`)



とりあいず購入したソフに問い合わせ・・・

返答としては、
アメリカ本社と日本シーゲートとの協議中で結論が出ていない。
現時点では、製品に不具合が出ている事が確認できれば、返品をお受け致します。

とのこと。




(´・ω・`)アクセス出来なくなってからじゃ遅いわ!

んーこれって、どうすればいいんでしょうね。
結論が出るまで待てって事でしょうか・・・
問題があるHDDなのかどうか位確認したいけど。
むむむむ・・・突然アクセス出来なくなったら痛いな








そんな訳でちょっと心配事が増えました。
ついでに些細な事ですが2日前までの葉書を2枚送り忘れていました(ぁ





動揺するな・・・動揺するな・・・!
こんな時はエロゲだ。

確かにXboxoも居ないのでするゲームが無いといえば無い。
バイク用品も修理に出さないとなのでバイクを修理したら暫く乗らない。
・・・修理ばっかじゃねぇか!

数日引きこもるかなーw
うん、そうしよう。






>投票途中経過

現在投票数10票。
カンパネラ大人気・・・ 気持ちは分るw

そして例により選択肢に延期も。
ずっと、さくらさくらが入ってる気がするけど
毎月徐々に票が減っていってワロタwww
予約キャンセルしたって人居そう?

引き続き受け付けてるので投票してやってください♪







という感じで近状報告。
明日もがんばる!







コメレス



>Like a Butler

>>ユウさん
私は氏のエロゲは未プレイですが、いい感じですか。
声優さんがすこし予想外だったけど、欲しいですねー


>タペストリー -you will meet yourself-

>>るーさん
おっ、期待しまくりんぐですかw
私は体験版やってないんですよ~

今年・・・今年度と今年でだいぶ意味合いが違ってきますがどうでしょう(ぁ


>雪降りましたねー モニタ値上がり?

>>まぼさん
欲しかったのを予約し損なったので、私は1月がなさそう?です。
いや、予約ナシで買っちゃうという可能性も否定できない・・・
いつだって収入は微妙(´;ω;`)


>>るーさん
二度書くほど楽しみなんですね!
かぎろひもよさげ、と・・・
全部気になってたらきりがないですよう


>>ユウさん
即パクられますなwww
財布もあまり後ろに入れたくない私としては、こんなのムリ

1月6本、2月4本・・・?
どんな金持ちですかっ! 1年でエロゲにいくら使うんだろう。


>>りむさん
これは入ったというかねじ込んだ・・・ですよね・・・
ものによっては破れ(ry

Like a Butlerを選択されましたか。
声優さん発表されましたが、お好みでしたかー?


>>カーフさん
うちも起きたら積もっててびっくりでした。
普段降らないところは降るとカオスw

去年のガソリン・・・
(|| ゚Д゚)トラウマー


>>非公開コメさん
了解です!


>>SINさん
積みゲがあっても買いますよね(ぁ

南国ですか?
うちも雨っぽいのが殆どですが、こないだは降りました。
またふるみたいー?



>PC\(^o^)/オワタ と思ったら


>>SINさん
ですね~ ワットは壁の1500から何も変わらないですw
たくさん繋いでも1個の消費が多くなければいけますよー
私のはなんか壊れてたっぽいです。 1個でも駄目でした(;´Д`)
PC起動中にブレーカー落ちたら泣きます


>>ナナシさん
ナナシさんがいるお(ぉ

ポットとかコタツとか繋いだら即アウトですねw
うちは結構繋いでるんですが、全く落ちんです。
1つ1つが小さいからっぽい


>>みり仔さん
うちもプリンタはコンセント部分のスイッチで切ってますねーw
切り忘れとか、他のはつけっぱなので
待機電力が洒落になってない気がする・・・


>>カーフさん
ヤマハ発動機が好きです。(何

神社にお守りかえしに行こうと思ってるんですがなかなか。
1つ返し忘れがあったのですよ~
まさかこれが(ry


>>まぼさん
ワット数が高そうなのは壁に!
これが一番ですねw

ポットとか拡張なコードにさすとものすっごい発熱しますぜ



>オイ!

>>K2さん
私は使ってる方なのでしょうか?
実績は1万ほど、そこそこ起動してるつもりでは居ますが。
フレな方々ではもっと上がゴロゴロいるので、あまり自覚がありませんw

箱は特に初期は壊れやすいと思います。
ちらほら壊れたって話を聞きましたし。

問題なのは壊れやすさよりサポセンですね・・・
一度目修理のときはまだレッドリングの不具合を日本MSは認めておらず、
海外では認めてるじゃん? と言っても知らない、の一点張り。
その上なんで送り返すのって言っても、修理ナシで送り返す。

今ではレッドリングは不良である、と認めたみたいでコレの保証は3年になっています。
サポセンさえ改善されてればそんなに問題ないとおもうですよ(´・ω・`)


>>執事さん
360ユーザーキタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと嬉しいのは何故か。

DVDが遅いですか?
キャッシュクリアとか試してみたらどうでしょう。


>>カーフさん
起動しましょうよ!w
初代Xboxは私もそんな感じでしたね~
360ではバッチリ遊んでましたがw(最近はあまり

二次元に帰ります(ぉ







ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:28位 総合:2009位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
キャッシュクリアとか初めて知りましたw
やって見たんですがこれで変わるんでしょうかね・・・一応HDDとかの奴じゃなくメモリユニットのコアユーザーなんですが・・・
2009/01/22(木) 22:40 | URL | 執事 #-[ 編集]
HDDといっても外付けすら持ってない人です(^_^;;;
*そろそろシリコンディスクでも買うか(ぁ

>これって、どうすればいいんでしょうね。
中の人をどこかに非難させて様子を見るしかないのかも(汗)

>数日引きこもるかなーw
えろげ三昧になるのですね(ぉ
2009/01/22(木) 22:51 | URL | カーフ #-[ 編集]
HDDは壊れてからじゃ遅いんで、チェック用のソフトをフリーで落としてきて調べるのがいいかと思います。
2009/01/22(木) 23:03 | URL | 名も無きエロゲーマー #-[ 編集]
>Like a Butler
スルーしてましたが最近気になってます。
>Seagate
最初の千尋に積んでたのが型番忘れたけどSeagateのBarracuda® 7200.11でした。
クラッシュ2回したのでパソコン工房でチェックしてもらったら「逝っちゃってますね」と言われました。
購入1ヶ月でそんなことがあったので、以後このメーカーは有名だけど個人的に信頼してません。
個人的にはWDをお勧め。
2009/01/23(金) 10:56 | URL | k2 #gPxiGQPc[ 編集]
メガネないと生活が不便ですよね^^
私もずっとメガネとコンタクト使ってたんですが,昨日レーシックの手術してきました。裸眼でかなり視力が回復したので,ほんとオススメですよー!ww
2009/01/24(土) 12:23 | URL | 名無しのオレコン #-[ 編集]
Seagateは被害者がかなり多数に…
私は迷った挙句に行きませんでしたが
ある意味正解だったのかも?

逆の意味で引きが強いからなぁ orz
2009/01/25(日) 13:58 | URL | ケロ #-[ 編集]
何かと不幸ラッシュですな・・・
きっとこれからいいこと(エロゲ的展開)が待ってますねww

うちが予約するのはすぐに延期するんですがなんなんでしょ・・・さくらさくらとかもぅないわっっ!!
2009/01/25(日) 22:36 | URL | ばん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/378-03280e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック