2ntブログ

ももえろ濃霧注意報!

ここでは、「ももえろ濃霧注意報!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/19
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7167円)
タイトル:ももえろ濃霧注意報!
ブランド:LAPIS BLUe.
原画:二ノ膳、有河サトル
シナリオ:沖水ミル
ジャンル:エロドラマチックADV
出演声優:
宮ノ森 結里 (みやのもり ゆいり) CV:風音様
紅葉台 紗希 (もみじだい さき) CV:まきいづみ
伏見 鈴果 (ふしみ すずか) CV:成瀬未亜
美園 なずな (みその なずな) CV:桜川未央
束里 和葉 (つかさと かずは) CV:かわしまりの
大谷地 流花 (おおやち るか) CV:芹園みや

原画メモ:ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-
シナリオメモ:真剣出し!ロワイヤル~フィニッシュは私の中で~  等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆壁紙6種
◆主題歌
(体験版、デモムービー準備中)

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ


巨大な敷地を持つ私立白桃学園に転校してきた主人公・美園太一 (みその たいち)と、その妹の なずな。
重度のブラコンである なずなのせいで、太一は転校初日から 「妹に手を出した腐れ外道」として、全学生から冷たい目で見られるようになる。

そんな折、突然現れた謎の美少女・宮ノ森結里 (みやのもり ゆいり)。
彼女は自ら設立したサークル 『江戸風俗研究会』に、半ば強引な形で太一を入部させてしまう。
そこで太一は、巨乳でエッチなお姉さん・紅葉台紗希 (もみじだい さき)、童顔でロリ体型な完全天然萌えっ子・伏見鈴果 (ふしみすずか)と出会うのだった。
やがてサークルは、お目付け役として生徒会から送り込まれた束里和葉 (つかさと かずは)、覗きの濡れ衣を着せられた常盤翔太 (ときわしょうた)、病弱薄幸で保健室が友達の大谷地流花 (おおやち るか)等々のメンバーを加え、はちゃめちゃな活動を行っていくことになる。

そんなある日。突然欲情をもよおさせるという不思議な霧 “エロミスト”が学園に発生する。
霧の発生時、太一と結里は偶然近くにいたこともあり――

結里 「やめろ! 変な目でこっちを見るな!」
太一 「いや、お前も十分ヤバイ目つきになってるぞ。淫情たぎる瞳っていうのか」
結里 「馬鹿なことを言うな! ……何故、何故私があなたになど……」
太一 「おぉぉぉぉぉぉっ! ま、マズイなこれは!」

半ば強制的に、お互いの “初めて”を捧げることになってしまった。

翌日、危機感を抱いた結里はサークルメンバーを率いて、謎の霧・エロミストの調査に乗り出すことにした。が、調査は遅々として進まず、やがて学園祭も終わった頃――
太一は “周りから忘れられ始める”という、不可解な現象に見舞われることになる。





ももいろぷらねっとの絵師さん。
絵買いしたい、可愛い。

ただ・・・
ブルーゲイルって。

えろすまっしゅは買ってるんですがー
なんかちゃんと動かないんですよね。
音が途切れ途切れになるんだったかな?
だからまだやってないし。

そんな訳で不安が。
もうだいぶ前の作品なんで改善してるとは思うけどw




◆LAPIS BLUe へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:28位 総合:2009位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/373-5fb65198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック