2ntブログ

おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」

ここでは、「おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/19
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」
ブランド:マリン
原画:飛行海
シナリオ:大神キリン、慈恩大、東人
ジャンル:美人女子アナ精飲+淫語実況ADV
出演声優:
西尾彩 CV:深井春花
宮瀬香織 CV:桜川未央
前田梓 CV:サトウユキ
大橋亜希子 CV:木梨樹里
滝川ジェシカ CV:風音様

原画メモ:びんかんアスリート「そ、そこダメっ!……おしお噴いちゃうっ!」 等
シナリオメモ:淫夢学園「だめ…こんなになっちゃうのは夢の中だけなの…!」   等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)




理想のテレビ番組を作ることを夢見て憧れのマリテレビに入社した蓑田久太郎(みのだきゅうたろう※名前変更可)。
ADとして雑用ばかりをさせられる日々でも、いつか番組作りを出来る日を夢見て、馬車馬のように働いていた。
しかし、配置転換でゴールデンタイムの人気バラエティー番組「テンパリ・ショータイム」の担当ADになったところから、人生の歯車が狂い始める。

番組で司会進行を務める人気女子アナ「西尾彩」になぜか目を付けられてしまった久太郎は「みのキュー」というあだ名を付けられ、まるで彩専属のマネージャーであるかのように、使い走りは当然のこと、収録後にマッサージをさせられたり、全身タイツで番組の1コーナーで身体を張らされたりと様々なイジメ(?)を受けることに。

そんなある日、いつものようにコーヒーを入れるように命じられた久太郎は、ふとしたイタズラ心とちょっとした復讐心からコーヒーに自分の精液を混ぜて彩に飲ませてしまう。
微かに違和感を覚えつつも特に気にせずにコーヒーを飲み干す彩の姿に、久太郎は興奮を覚えつつも、罪悪感に襲われるのだった。

その日の収録後、いつものように彩に控え室に呼び出される久太郎。
「今日のコーヒーなんかおかしな味がしたんだけど……あんたなにかした?」
彩の追求に激しく動揺する久太郎だったが……。
「あのコーヒーのお陰かわからないけど……今日の収録、自分での驚くくらいスムーズに喋れたのよね……」
「まさか、あんたのコーヒーに不思議な力があるとは思えないけど……試してみる価値はありそうね……」

こうして、久太郎の精液に秘められた不思議な力により、美人女子アナ達との夢とHに溢れた、魅惑のハーレム生活が始まるのだった。





ヌキゲ。サンプルCG多数。

ってかバカゲ?w






◆マリン へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:28位 総合:2009位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/374-e9dae67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック