2ntブログ

オイ!

ここでは、「オイ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





更新予定でしたが急用で帰宅が深夜でした_| ̄|○




きょうもどうなるか・・・・(;´Д`)




そしてXboxをDVD見る・・・というか流すために起動したら・・・・



赤リング点滅。


Xboxご臨終です。



っちょwwwwwwww

マジ最近どうなってんのこれwwwwwww




ちなみにXboxの故障は2度目です。
前回の修理対応はクソでしたが、今回はどうでしょうかー
今日修理送ってきますw






明日こそは、明日こそはぁああああああ!!!






・・・メールを受信しました。
どうやら乗り物関連の。


(略)手配致しました。
明日入荷予定です。
ご予定を(ry


(´;ω;`)ウッ…
ちょっとこっちでも問題が発生していて、保証で某部品を交換する予定でした。
入荷はぇえええ
移動時間含めて5時間くらいか。
雨が降ったら行かないけど。








それ以外ないはずだから大丈夫!
そんな訳で本日深夜か明日更新予定です。

あーエロゲ開封してアンケート送っておかないとー





もうね!誰か助けて!
呪われてね?w








コメント
この記事へのコメント
>ちなみにXboxの故障は2度目
緋月さんの使いすぎなのか?
箱が壊れやすいのか?
来月辺り購入検討している僕は気になります。
2009/01/20(火) 19:13 | URL | k2 #gPxiGQPc[ 編集]
360はオレも使ってますがDVDとか見たらメディア読み込み中とかなって遅い・・・\(^o^)/
2009/01/21(水) 00:20 | URL | 執事 #PgtEBqSc[ 編集]
そういやXboxこの2年ぐらい起動したことなかった・・・(ぁ

>もうね!誰か助けて!
二次元に助けを求めるしか(帰れ
2009/01/21(水) 16:47 | URL | カーフ #-[ 編集]
発馬日から初期型を今日まで使ってましたが
今日遂にHDMI端子のエリートに買い換えました。(泣
初期型の買取は9000円でしたけど。(泣
今までよく無事だったなぁと思うべきか。(苦
これでワイドの26インチHD液晶モニタでっ!!

CLANNADが。(オ
2009/01/25(日) 19:40 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/370-89a36d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック