2ntブログ

PC\(^o^)/オワタ と思ったら

ここでは、「PC\(^o^)/オワタ と思ったら」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもですー


なんかPCが不調で趣味的なネットとは暫く隔離されておりました。
サブPCで辛うじてメッセのみ繋いでいる状況でしたw

症状としては起動はするのもの途中で何の前触れも無く落ちるというかー
頻繁に落ちるのでどうしようもない感じでした。


何が悪いのかさっぱり分らず、
もうだいぶ使ってるPCなのでそろそろまずいのかなーとか。


どうしましょ・・・
と悩んでたんですが。

(´・ω・`)・・・・どうも延長コードが悪かったようです。


延長というか8個くらいに増やす奴あるじゃないですかー
あれですあれ!

どうにかならないのか・・・
と部屋ひっくり返してるときにたまたま入れ替えてみて気付いた次第。
あれが駄目だったみたいで変えたら正常に動くようになったYO!


買い替えじゃなくてヨカッタwwww
お金ないので(ノ∀`)


そんな訳で約1週間ほど何も手付かずでした。

なんか12月頃からトラブル続きです(´;ω;`)
1月で終わりにしてほしいw



という訳でPCも動くようになったので明日あたり更新と巡回再開します~
色々抜き差ししたりとかで部屋ひっくり返したので片づけが先・・・


教訓:取り合えず壁のコンセントに直接さしてみましょう





コメント
この記事へのコメント
>8個くらいに増やす奴
あれって、コンセントは増えますが、合計ワット数って増えないんですよね。
私も最近知りました_| ̄|○
なんか、最近頻繁にブレーカーが落ちると思ったら。。。でした。
2009/01/18(日) 23:02 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
電力の食うものつないでると簡単に規定量オーバーしちゃいますものね。
多分うちは8つもつないだら即あの世いきですw
2009/01/18(日) 23:07 | URL | 名も無きエロゲーマー #-[ 編集]
自分がもっとるのは7つw
なんとか持ちこたえているが
いつもスキャナーと印刷機はコンセント抜いてるw(一回ブレーカ落とした事が…;)
2009/01/19(月) 09:31 | URL | みり仔 #-[ 編集]
コンセントより発電機を設置したほうがいいような(殴)
下手するとブレーカーたんに愛想つかされますしね(:^-^)

>1月で終わりにしてほしい
お払いをしてもらうのがよいのでは(ぁ
2009/01/19(月) 15:39 | URL | カーフ #-[ 編集]
自分は6つですがそういうのはないですね^^
ワット数が高そうなのは直接壁に刺すようにしてますw
2009/01/20(火) 01:49 | URL | まぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/369-410e8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック