2ntブログ

発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ!~

ここでは、「発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ!~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:3300円 (ソフマップ:2979円 Amazon:3300円)
タイトル:発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ!~
ブランド:Blue Topaz
原画:椋木尋
シナリオ:初見Rodeo
ジャンル:淫乱処女にガチエッチされちゃうADV
出演声優:
乃南 かな (のなみ かな) CV:葉村夏緒
湊 友香 (みなと ともか) CV:桃井いちご

原画メモ:魔女侵犯-淫辱のジャッジメント- 等
シナリオメモ:魔女侵犯-淫辱のジャッジメント- 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ


「ねぇ、先生…エッチしよ……」
年のかけ離れた少女に誘われ半ば組み敷かれてしまった状況に、医師・柏木諒一はどうしてこんなことになったのかと半日前の出来事を思い返していた。

――人口千人弱しかいない島の診療院に赴任するところから、彼の物語は始まる。
高齢になった元院長のため、大学病院で頭角を現わしていた柏木がその後任を任されることになったのだ。
とは言え、これはいわゆる左遷……。教授戦で属していた派閥が負け、現教授の邪魔になる彼はていよく飛ばされてしまったのだ。

ここまではよくある話だろう。
――だが、目の前でうっとりとペニスを見つめる彼女、元院長の孫娘・乃南かな (のなみ かな)。
そしてさらに輪を掛けて自分の身体を狙ってくる看護師・湊友香(みなと ともか)。

まがりなりにも院長になった以上、島民に根ざした医療を考えていた彼の志は、どんどん行き場を失ってしまう。
はたして南国の離島での生活は、彼にどんな顛末を迎えさせるのか―――





低価格エロゲ。
サンプルCG4枚。

なんだか絵の雰囲気が変わってる気がする
結構キャラが可愛いから困るw



◆Blue Topaz へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:13位 ゲーム:60位 総合:3014位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/342-9175b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック