2ntブログ

私立温泉学園2時間目 ~お風呂でレズしちゃダメですか?~

ここでは、「私立温泉学園2時間目 ~お風呂でレズしちゃダメですか?~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/01/30
定価:2980円 (ソフマップ:2579円 Amazon:2980円)
タイトル:私立温泉学園2時間目 ~お風呂でレズしちゃダメですか?~
ブランド:Nail Sharp
原画:古川れもん、水原優、小沢ひより
シナリオ:Nail Sharp
ジャンル:レズなスク水っ娘WパイズリADV
出演声優:
杉本 沙也加 (すぎもと さやか) CV:岩泉まい
赤嶺 礼子 (あかみね れいこ) CV:山碕ゆうな
西王寺 由華子 (さいおうじ ゆかこ) CV:逢川奈々
桐原 可憐 (きりはら かれん) CV:羽高なる
松山 みどり (まつやま みどり) CV:渋谷ひめ
川村 志保子 (かわむら しほこ) CV:小倉結衣
三浦 久美 (みうら くみ) CV:雪都さお梨
中井 晴香 (なかい はるか) CV:藤邑鈴香
北澤 真由 (きたざわ まゆ) CV:小倉結衣
永倉 加代子 (ながくら かよこ) CV:雪都さお梨
岡崎 めぐみ (おかざき めぐみ) CV:藤邑鈴香
安藤 沙希 (あんどう さき) CV:藤邑鈴香
馬場 知子 (ばば ともこ) CV:小倉結衣
樋口 紀子 (ひぐち のりこ) CV:雪都さお梨

原画メモ:あねあね~許して!お姉ちゃんたち、ボクのおち○ち○んダメになっちゃう! 等
シナリオメモ:
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆スペシャルムービー

【特典一覧】
◆特典ナシ


「私のいない間に、随分とぬるくなったものね、温泉のお湯も……」

良家名門の子女が集うお嬢様学校、私立温泉学園。
新緑の季節を迎えたある日、ひとりの権力者が帰ってきた。

彼女の名は、赤嶺礼子 (あかみね れいこ)。泣く子も黙る風紀委員長である。
学生会執行部と同等の力を持つ彼女は、その強権を発動した。

『学内浴場に学生がふたりきりで入ることを禁ずる』

これはまさに事実上の 『レズ禁止令』。
校訓である 『裸の付き合い』に則り、レズ行為に励んでいた者たちは騒然とした。
しかし、現学生会長・桐原可憐 (きりはら かれん)は沈黙を守ったままだった。

文化部系協議会代表の杉本沙也加は、この事態に一抹の不安を抱く。
そして科学部の顧問になったばかりの主人公に命令した。

「レズ禁止令に反対する署名を集めてください。さもなくば、桐原さんが失脚するかもしれません」

一時は対立した関係であっても、可憐の実力は認めるべきもの。
彼女を守るため、そして風紀委員長の暴政を打ち破るため、再び主人公の説得が始まるのだ!





低価格エロゲ。

いやキャラ多すぎだろwwww
この価格でこのキャラ数にしたらカオスになるのは確定なキガス・・・

一応デモ見てみたけど・・・
なんだこれは(;´Д`)




◆Nail Sharp へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:13位 ゲーム:60位 総合:3014位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/341-18a3cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック