2ntブログ

にゃんにゃん

ここでは、「にゃんにゃん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン

GIGAZINEさん参照。

ヘーベルハウスのラインナップにネコ好きのためのネコ好きによるネコを最優先したものすごいハウスデザインがありました。その名は「ぷらすにゃんプラン2」、名前からしてネコの方が人間よりも優遇されていそうなネコパラダイスであることが伺えます。

ネコのストレスがたまらないように、家の中で遊んだり、くつろいだりできる工夫や、ネコが外に逃げ出さない工夫を随所に取り入れたプランとなっており、「ネコ庭」「ニャングルジム」「キャットウォーク」など、圧巻です。




なん・・・だと・・・!?
コレマジかwww

やーいいなこれ。
なんて素敵な家なんだろうか。

まさにパラダイス・・・
私、こんな家に住みたいな~

吹き抜けのキャットウォーク、猫の覗き穴、階段下の猫間。
なんて素晴らしいんでしょう(*´Д`)ハァハァ

もしも家を買うときはこんなのにしよう。 決めたお。

関連リンク:GIGAZINEさん
関連リンク:ロングライフ住宅さん




どもーん。

前回書いたように、リトバスが予想外の展開になったのでめっちゃ気になってました。

なので!
今日もプレイしましたよー(・∀・)

Refrainクリア。

うん。 評判どおりだったZE!!!!
これは素晴らしいわ。

どうなるのかドキドキしたお・・・
鬱かと思ったし(; ・`д・´)


しかしまだコンプではありません。 レビューはコンプ後に。
CGでいうと今68%くらいだったかなぁ。
ボリュームありまくりんぐ

近いうちコンプしてレビュー追加します~
とりあえずまだ買ってない人は買っておくべしといっておく。



このタイトルが終わればプレイもスムーズに進む、かな?
もう長いことリトバスしかやっとりません。



投票、早速3票入っとります!
みんな投票してぬー



では、また明日~♪


↓やる気がみなぎるボタン みwなwぎwっwてw(ry



コメレス

>こっ これは・・・

>>るーさん
誰も並んでないとかテラワロスwww
Xboxの良さに気付かないとは、愚かな・・・(ぇ
今でこそ面白いですが、最初は洋ゲーマーくらいだったのかな? 買うのは。

お、これ予約してますかー
店頭も11月扱いなんですね。
無事発売するといいですが・・・


>>かずきょんさん
入りました、そしてクリアしました!
まさにこれこそが本番だったのですね。 いやービックリ。
期待と不安でプレイしましたが、最高に良かったです(*´Д`)


>>まぼさん
これは続きが気になって仕方なくなりますよねーw
もうクリアしたのかしら?
良すぎてビビッタ


>>カーフさん
是非にやりましょう!
これはプレイして損はありません!

すり抜けは程ほどにしないと、車から見ると不快ですし気をつけないとですねw
特に原付のチョコマカとした動きで前に入ってこられるともう(ry

ラインナップが先月と同じとかwwww
これはいやだああああ


>>manasikiさん
まさにそうでした・・・refrainのためにありました!
全く過言ではありませんっ!
最高でしたよ(*´Д`)


>>りゆさん
長そうですよねー!
私も気になるんですが、同じく時間の問題が。
リトバスも時間のせいでプレイ遅いので・・・
RPGともなるとやりこみとかあるので厳しいかなーって思います。
でも買うんですよね?(ぉ


>>ノリ男さん
シリーズはガチ、というと前作プレイ済みなのですね?
今年で一番ときたか・・・

先生、そう煽られると私まで予約してしま(ry






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:27位 総合:1391位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
リフレインはマジ素晴らしかったですね…。
鈴のエンドとかの後だともう…。(泣
コンプ後にもう1回読みましたわ。

ネコ…。

ミミ最高(ボソッ

猫は飼ったことないです、世話が大変そう。
うこっけいしか経験ないとかもうね…。
目覚めると窓から侵入したスネークがおはようしてたことはあります。(死
2008/10/15(水) 21:49 | URL | るー #-[ 編集]
ぬこの家www
すごい、ペット主体の設計ですね!?
いぬ派の私は、プラス・ワンが気になります♪
まっ、二次元ビンボー?の私には縁の無い話ですが・・・orz

リトバス、とうとうRefrainクリアされたのですね☆
コンプしたら、ゆっくり語りましょうwww
2008/10/15(水) 22:57 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
自分はいまおもいっきりスマガしてるからなぁ。。。

てか思いっきりにゃんにゃんに釣らr(ry
2008/10/15(水) 23:16 | URL | バージット #-[ 編集]
ぬこすばらしいwww
すりすりしたいっす(*´д`*)
でもこれだけ入ると世話が大変そう(´・ω・`)

リフレインは恭介の台詞で(´;ω;`)ブワッっときました(´;ω;`)
さて新ヒロイン3人攻略可能になりましたが誰からするんですかね?^^
2008/10/15(水) 23:23 | URL | まぼ #-[ 編集]
リフレイン攻略おめでとうございます!

クリア後じゃないと見れないシナリオとかもありますんで、ここからも楽しめますよw
2008/10/15(水) 23:32 | URL | manasiki #-[ 編集]
ねこ化を目指されるのですね。わかりました(殴)

・・・うちの場合はのらぬこがうるさいのでこういう扱いはできませんが(:^-^)
*都会の人間が勝手に放流するし(汗)
2008/10/16(木) 06:11 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/231-cbb4a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック