2ntブログ

こっ これは・・・

ここでは、「こっ これは・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2件追加。
◆闘神都市III
◆才気煥発才色兼備の君たちへ





ういっす。

例によりリトバスプレイ再開した訳ですが・・・

なんじゃこりゃー!!
もう何週か数えるのも面倒というか分らなくなってきましたが。


ついに現在、Refrain序盤。
ネタバレになるので書きませんが、これは何なんでしょう(´・ω・`)
ついこないだまでこんな展開になるとは予想してなかったので困惑w


っつーか先が気になって仕方ないじゃないかぁあああ!!
ここでやめられる訳がねぇ・・・


なんというかこれ結構落ち込みますがw
このままプレイ続けたいと思います。


明日はちと予定がありますがー
帰ったらプレイ再開、したいなぁ。
道路の混み具合とかにもよるのでなんともいえませんな。
いい加減移動の早い二輪を使いたいです。



闘神都市III 、注目されてますね。
メッセ友人によると、これは前作が面白かったらしいですがー
私は未プレイなので分らず。

RPGやりたいしいい機会かなとは思うけど、RPGって事は長いのかな?



9月の投票結果。
多忙につき結果掲載が遅れましたっ

しゅぷれ~むキャンディ (4票/44.4%)
ティンクルくるせいだーす (2票/22.2%)
新ジャンル えすでれっ!!  (1票/11.1%)
スマガ (1票/11.1%)
AliveZ (1票/11.1%)

しゅぷれ~むが多かったですね~
メッセを見るに、クルくる、しゅぷれ~む、スマガあたりをプレイ中の人が多いように思います。



(´・ω・`)というか今回も選択肢の中で延期がちらほら。

10月分に更新したので購入するタイトルに投票してやってくださいな~
毎度ながら購入タイトル全部投票おkであります。

本当は全タイトル入れたいのだけど、制限があってこれ以上追加できませんです。




んでは今日はこの辺で。
この勢いでリトバスやっちゃいたいと思います。


↓とっても押して欲しいです!




コメレス


>女の子に踏まれるお店

>>るーさん
M宣言もしたんですか・・・! 宣言しまくりんぐw
すぅんごぉい惹かれるんであれば行くしかない・・・と思うよ・・・っ

私はXboxが出て最初の頃に買ったので、(初期ロット)
3万近くなってくれるとだいぶ安いなって感覚があります~

これで互換があれば買ってしまったかもしれないですが、
いつ消化するのって気もするのでいいかな・・・・


>>まぼさん
ですよね!!
RB26だからこそGTRなのです。
当時RB26じゃないとの事で、スカイラインオワタって真剣に思いましたしw

次こそは発売する・・・はず・・・!



>>manasikiさん
そう! ニーソは黒ですよねーwww 理解者が居ました。
マニアックすぎる店ですよね・・・いったいどんな所なのかレポしたいですが遠い。

確かに残ってれば投売りになるかも。
これを狙うか? いやしかし・・・


>>紘々さん
踏みながら注文を聞くとかwww よりマニアックになってるwww

1万円代は厳しそうですねぇ Xboxは安いですが、あれはHDDが付いてないので・・・
確かにUSB接続ででも互換してくれると有難いです。
どうせなら綺麗なのでプレイしたいので。


>>宇汰さん
3次ですものね(´・ω・`) 私も2時がいいです・・・
新鮮すぎて興味はありますが、通うまでいく人は少ない気がしますw

私の周りではさかハリ気にしてる人が多いっぽいですね~
私もいっちゃうかもー


>>k2さん
ほっほー 33Rですか。
わりと珍しい、のかな?

私もマツダ好きですよ!
ロータリーエンジンが最高に好きです。 FDが一番好きです。

V6DOHC・・・ルーチェなる車が検索で↑に来ますが。 
マニアック!

しかしk2さんが車好きであったとはビックリであります(*´Д`)






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:25位 総合:1252位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
>Xbox360
私も発売日買いでしたね。
誰も並んでなくてちょっと泣けたっす…。

>才気煥発才色兼備の君たちへ
予約済みだったり…。
ソフでは11月28日で店頭予約してますね~。
どうなるんでしょうか…。
2008/10/14(火) 01:48 | URL | るー #-[ 編集]
ついにRefrain入りましたか・・・
リトバスはここからが本番です。
期待しててください。
2008/10/14(火) 02:48 | URL | かずきょん #-[ 編集]
自分もリフレインのはじめの展開に困惑しました(´・ω・`)
しかも結構中途半端なとこで中断したりしたんでもう続きが気になって気になって(ノд`)
2008/10/14(火) 04:09 | URL | まぼ #-[ 編集]
リトバスやったことない人です(殴)

>移動の早い二輪を使いたい
渋滞でも横を抜けられますからね。
まあ飛べればもっとよいのですが・・・(ぉ

>選択肢の中で延期がちらほら
ラインナップが先月と同じというオチはいやですよね(¨;)
2008/10/14(火) 04:50 | URL | カーフ #-[ 編集]
リトバスはrefrainのためにあるといっても過言ではないかもしれない…いえ、ずばり過言ではないでしょう!

最期まで行った者にしかわからない感動を味わってくださいw
2008/10/14(火) 05:01 | URL | manasiki #-[ 編集]
闘神都市IIはかなり期待してます。
たぶんすごい長そうなんで時間が取れるか心配ですがww
2008/10/14(火) 07:20 | URL | りゆ #-[ 編集]
闘神都市シリーズはガチなんで絶対プレイしますよw
たぶん自分にとって今年一番おもしろいエロゲーになるとおもいますww
2008/10/14(火) 23:54 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/230-fba46d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック