2ntブログ

姫巫女・繊月

ここでは、「姫巫女・繊月」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/09/19
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:姫巫女・繊月
ブランド:縁
原画:浅賀葵
シナリオ:有島悠也 モーリー
ジャンル:幻灯奇譚ノベル
出演声優:
綾文 すずり (あやふみ すずり) CV:金田まひる
土岐 穂乃香 (とき ほのか) CV:大波こなみ
雀宮 小鳥 (すずみや ことり) CV:未来羽 (風音様)
鶴来 真魚 (つるぎ まな) CV:深井晴花
藤沢 美由 (ふじさわ みゆ) CV:芹園みや
小原 幸 (おはら さち) CV:草柳順子

原画メモ:姫巫女 Cafe-AQUA 等
シナリオメモ:姫巫女 Cafe-AQUA 等

現時点DL可能コンテンツ:なし

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ画像)





――もう、夏が訪れていた。

いつの間に梅雨は終わったのだろうか。
肌にまとわりつくようなジワリとした感覚は消え、代わりにうだるような熱さが大気を支配する。
最も生命に力が満ち、やがて来るべく冬に備えてその力を蓄える季節。

そして、数年前に……姉を失った季節。

「また、思い出してるのか?」
隣にいる相方が、そうアタシに話しかけてくる。
忘れるはずがない、忘れられるはずがない。
アタシにとっては世界のすべてであり、いくつもの過酷な現実から守ってくれていた、大切な姉なのだから。
ひだまりのような暖かさでアタシを包んでくれた、その感触は今も胸に残っている。
「思い出すまでもないわ」
そう、アタシにとっては思い出す必要すらない。
その笑顔も、なにもかも、ぜんぶぜんぶ、覚えているから。

「行きましょ、リチャード」
そう、姉が歩いていた道を。
鬼と戦うというその意味を、アタシは理解しなくちゃいけない。
今はまだわからないけど、ただ……戦うのみだから。




抜きゲ。
マスターアップ済み。

なんだか見た事ある感じだなぁと思ったら・・・

縁 -yukari-は「RaSeN」ブランドのメインスタッフを引き継ぐ形で設立されたブランドとの事。

なるほどね(´・ω・`)
Cafe-AQUA覚えてるw


女性視点・・・なのかしら? だとすれば珍しいですね。
リチャード稲葉ワロタw




◆公式へ
姫巫女・繊月 応援バナーキャンペーン!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:25位 総合:1428位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/152-c0e230e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック