2ntブログ

あなたとは違うんです

ここでは、「あなたとは違うんです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆姫巫女・繊月



ローゼン麻生 人気ダントツ

アキバBlogさん参照。

福田が辞任しましたねー。
ちらほら周りも反応しとります。

会見当日家に帰って、メッセの様子を見たら、@以下に辞任とか書いてる人が何人か居たりして。
びびってwebを見たら本当でしたw

乙とだけ言っておきます( ^ω^)


で。
アキバのアンケートではローゼン麻生が人気ダントツらしい。

>秋葉原アンケート「ポスト福田は誰?」
アキバBlogさんに画像が。

麻生人気すぎワロタwwww
これは凄いw

ITmediaNewsさんによると、
またアニメ関連株価も上がってるらしい。
麻生効果Sugeeeeee!!!


まぁ帰宅してそれを知ってからー TVつけたんですけど。
ちょうど会見の様子をやっていましてね。

それはないわwwww
って思ってました。

すると。
あなたとは違うんです
がネットで流行中との事。

注目度急上昇w
このやる夫のAAがたまらなく好きです(*´Д`)ハァハァ


そしてなんと・・・
>福田首相辞任セール「あなたとは違う」お菓子特集

クソワロタwwwww


もうボロクソだなーw
笑うしかないw

次はやる気のある人になって欲しいですね。


動画も貼っておきますネ



関連リンク:アキバBlogさん@ローゼン麻生 人気ダントツ
関連リンク:アキバBlogさん@福田首相辞任セール あなたとは違う
関連リンク:ITmediaNewsさん あなたとは違う ネットで流行
関連リンク:ITmediaNewsさん 再びローゼン麻生 アニメ関連株価上昇
関連リンク:痛いニュースさん


AliveZ デモ公開

マイミクさんの日記から。
AliveZのデモが公開されているようです。



雰囲気はなかなか。
流石アリスって感じの雰囲気ですね。

絵がいいのぅ~

◆紹介ページへ


くるくるファナティック デモ 特典公開

こちらもマイミクさんの日記から。




本気かwwww
とばしすぎだろ・・・(; ・`д・´)

体験版も公開されているようです。

あと特典もー
◆予約キャンペーン
・スペシャルディスク

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード






◆紹介ページへ




エアコンなおったぜぇ!!

やっと今日エアコン直りましたよ!
これでまた使えるZE☆

今回はお掃除ロボ、ファン、向きを変える羽、を交換。
結構大掛かりというか、殆どエアコンはばらばらですた。

お掃除ロボが新しく共通になっていて、中身が違うようで
以前よりかなり静かに~ これはいいです。
うちは大丈夫ですがマンションとかだと近所迷惑になる事もありますしね。

エアコンが見違える白にwww
新品で購入しまだ2年も使ってないですが、だいぶ汚れますねぇ・・・

そんな感じでエアコンも直り一安心。
とりあえず夏が終わるまでにトラブルが起きない事を祈りますw



ゲームの方は現在さくらんぼプレイ中。
優佳ルートクリア。 マリールート途中。

噂通り短いですね。
もうちょっと長くてもいいのになぁ
まぁくすくす氏+NYAON氏が見れるだけで私は満足ですけどね。

短いので明日か明後日にはレビューをー。





↓シスコン(妹)用ボタン


↓姉萌え用ボタン


↓ツンデレスキー用ボタン


↓変態専用


↓このボタンはおバカさんには見えません 





コメレス

>5000HIT!!

>>櫻我さん
ありがとうございます♪
もったいないお言葉でありますwww
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


>オトメスマイル

>>manasikiさん
松永雪希さんですね~
タユタマの綺久羅美とかよかったなぁ。
あとアリスマチックとか。
キニナルならいっちゃいましょうwww


>ばとんぬ

>>罪歌@暴走中さん
ういういw
是非もっていってくださいまし♪


>>まぼさん
長いので、結構その人の事がわかる感じでしたね~
さて、私はどんな風にうつったかなw

小学生は長いでしょうか。
そんな事ないと思います!
ジャンプとかマガジンでオタク化していきましたw


>>PGUさん
とっても時間かかりますえ。 やってくださいw
バトンはちょっとしたネタになりますね(・∀・)


>割れてました

>>まぼさん
あるある・・・
なんか最近不良をつかまされることが多いですw
プレゼントが割れてるとかわらえねぇええwww


>>SINさん
どうやったら割れるのか謎なんですよね・・・
ちゃんと梱包してあるみたいですし。
運送に文句言わないとって言ってましたw

是非バトンネタにしてください~
シスコン・・・おkwww


>>ノリ男さん
まだ分解する前に気付いたので不幸中の幸いですъ(`ー゜)

20本とかドンダケーw
デッドライジングのみですか~
XboxはFPSが面白いのでやってみましょう!
私も久しぶりにやりたいですねぇ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:8位 ゲーム:25位 総合:1428位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がるととっても喜びます。管理人が(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
あなたとは違うんです~には笑っちゃいました。次はやはり麻生さんでしょうか?
八月購入アンケートは萌えゲーが多いでんすね。
私は自分を客観的に見れるのでひなきんBOXでしばらくグロゲー三昧です。
9月は萌えゲー買お…。
2008/09/03(水) 17:09 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
やはりここはクリントンさんを呼ぶしか(殴)
>麻生大人気

>エアコンなおったぜぇ!!
これで残暑も大丈夫ですね(笑)

>噂通り短いですね
まあ、後日談ですから・・(^_^;
2008/09/03(水) 20:08 | URL | カーフ #-[ 編集]
もうローゼン麻生で決まりでしょうね。
俺も前回の選挙で首相が福田さんに決まったときはガッカリだったので嬉しいです。
2008/09/03(水) 21:13 | URL | かずきょん #-[ 編集]
ん~麻生さんは準児ポ法に賛成派って話もあるんでちと支持しづらいです(´・ω・`)
自分は1年放置しておいたエアコン最近使い始めてエアコン無しでは生きていけなくなりそう/(^o^)\ヤバイ
2008/09/03(水) 22:11 | URL | まぼ #-[ 編集]
麻生さんかぁ・・・
まぼさんもおっしゃってますが、
ちと支持しづらいですなぁ

くるくるファナティックのデモはやばい。
超やばい。
宇宙やばい。
2008/09/03(水) 22:50 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/153-2ea7555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック