2ntブログ

ねむーい

ここでは、「ねむーい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆しゅぷれ~むキャンディ



しゅぷれ~むキャンディ発売延期

8/29予定だったのが9/26に。

8月は発売タイトルがちょっと少なめだったので、8月の方が有難かったけどw
未完とかよりは全然いいので無問題。
発売楽しみにしてます。

紹介ページはこちら

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


スマガ 体験版公開

スマガの体験版が公開されました。
3%体験版。

たったの3%? されど3%だー! 3%を侮ってはだめですよ



外交官ナンバーに駐車違反シール

2006年6月以降、秋葉原で外交官ナンバーに駐車違反シールが付いていたのを見かけたのは初めてとのこと。

外交官が駐車違反? (#^ω^)ビキビキ

関連リンク:アキバblogさん


最近買ったもの

通販で購入したものが届きましたー
今回買ったのは。



( ゚∀゚)o彡°ぼっしぃ!ぼっしぃ!




1. 「きみある セイ・ユー通信」まずはご挨拶から
2. 恋愛と円周率の関係性
3. キミのとなり
4. 「きみある セイ・ユー通信」あんな思い出
5. お仕え条例第一条
6. 「きみある セイ・ユー通信」ご奉仕!きみあるクイズ
7. 木漏れ日を感じて
8. ユメ・ドリーム・シフト
9. 「きみある セイ・ユー通信」また会う日まで
10. 未来への旋律

伊藤静、北都姉様、海原エレナの歌目的で購入。

未来への旋律(伊藤静)・・・・やっぱ声イイワァ
北都姉様の曲もなかなか。

海原エレナさんは流石すぎる。
この人の歌が一番クオリティ高いんじゃないかなー

歌と関係ないけどパケ絵が結構好きw かわゆい。





左の初回版を購入。
アニメは見ていない(見る気ナシ)ので一度も聞かずに購入。

ご存知恋姫アニメのOPですね。

んー fripSideっていうとあのすくはーのOPを思い出します。

どっちかっていうとすくはーのOPのが好きかも。
流石OP見て予約しそうになった歌だけあるって事かしら。

あ、ゲームは地雷ですよ。 相当な。 踏まなくてよかったですw
もう公式BBSも完全放置ですし、すくはー開発段階からでしたが全くやる気無いんでしょうな。

デモ見直してたらfripSideの興味が沸いたので他のCDも買ってみる。
届いたらまた書きますヽ(´ー`)ノ




みなさん昨日は2000HITオメのコメントありがとうございました!
大幅にモチベがアップしました(・∀・)
これからもよろしくです♪





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:43位 総合:2671位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
この前は悔しがっただけで言うの忘れてました・・・

改めて、
2000HITです!
次は踏みますんでwww

きみあるはアニメの作画が僕的に好みだったんでジャケもいい感じ(*´Д`)
2008/07/22(火) 19:07 | URL | つかさ@琴良 #-[ 編集]
2000HITです!→2000HITおめです!

です・・・orz

気づいてよかった・・・

2008/07/22(火) 19:39 | URL | つかさ@琴良 #-[ 編集]
それでは2000ひっとおめということで~

>しゅぷれ~むキャンディ
体験版ぷれい中だったり(笑)
後で感想書かないと・・・(:^-^)

>3%を侮ってはだめですよ
ええ、某スパロボでは99%でも命中しないことがあるぐらいですから(爆)

*そしてなにげにはじめまして(:^-^)
2008/07/22(火) 20:44 | URL | カーフ #-[ 編集]
しゅぷれ~むキャンディは延期になって助かった方です(ノ∀`)
9月の方が欲しいえrgが今のところ少ないので^^^^
2008/07/22(火) 23:22 | URL | まぼ #-[ 編集]
枕の新作ですか、自分はH2Oはプレイしたことがありますね。見たところ相変わらず絵のクオリティがたかいですな。
そういえば、サクラノ詩ってまだ製作しているのかしら?
2008/07/22(火) 23:54 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
しゅぷれ~むキャンディは楽しみですなぁ
スマガも・・・

海原エレナさんは歌うますぎwww
2008/07/23(水) 00:08 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
遅ればせながら2000HITおめでとうございます。
しゅぷれ~む延期なんですってね~。
9月はただでさえ結構ビッグタイトルが多いっぽいから迷ってしまいます。


2008/07/23(水) 13:00 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
>>つかさ@琴良さん
2000HITです( ゚д゚ )
ありがとうございます♪
これからもよろしくです。

サムネで見るよりかわゆい感じですよーw >CDパケ


>>カーフさん
ありがとうございます♪
そしていらっしゃいませ!

何度かサイトお邪魔させて頂いておりました。
違ったら申し訳ないですが、もしかしてPOKHに居た方ですか…?
いえ、以前同じ名前の方が居たもので。

体験版感想ワクテカ


>>まぼさん
延期して助かる事は多々ありますねぇ
9月はどうかな…まだ全部把握してないので何とも言えないっすw


>>ノリ男さん
私はH2O未プレイです~
サクラノ詩…検索すると08年予定+各種未定になってますが…
どうなってるんでしょ(´・ω・`)


>>宇汰さん
楽しみですね~!
以外に9月欲しいのが多いことに気付きました。

エレナさんの歌はヤバイですね…
このCDでも一番のクオリティですぜ


>>美優サイクロンさん
ありがとうございます♪
これからもよろっす!

延期した事で、予約者が減るのか増えるのか。
やはり自分が購入するタイトルは売れて欲しい気持ちがあるので少し不安ですw
2008/07/23(水) 13:47 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/79-f60b850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック