2ntブログ

妹巫女・萌 廉価版

ここでは、「妹巫女・萌 廉価版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:3990円 (ソフマップ:3080円 Amazon:3591円)
タイトル:妹巫女・萌 廉価版
ブランド:ルネ
原画:田丸まこと
シナリオ:関町台風
ジャンル:エンドレス自慰対応純愛調教巫女三昧ADV
出演声優:
天宮 萌 CV:吉川華生
緒川 京 CV:青山ゆかり
麻生 文乃 CV:飯田空
鷹本 椿 CV:金田まひる
水原 古奈美 CV:松永雪希
七瀬 和音 CV:ヒマリ

原画メモ:人妻診療所 精神汚染~白濁の淫夢~ 等
シナリオメモ:学園催眠隷奴 姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~ 等
その他メモ:低価格エロゲ 廉価版

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆デモムービー

【特典一覧】
◆特典ナシ



◆ストーリー

主人公である智也の実家は地元では名の知れた神社で、両親は神主をしていました。長男が家を継ぐという古いしきたりに従い、智也は幼い頃から厳しい躾をさせられてきました。両親が不慮の事故で他界すると祖父の躾はさらに厳しくなり、智也は中学卒業と同時に逃げるように家を飛び出しました。
月日は流れ、数度目の夏が訪れたある日、一通の手紙が実家から届きました。封を切るとそこには叔父の名前で、祖父が亡くなったことが記されていました。
一生戻るつもりのなかった智也でしたが、心の中にある何か熱いものに気付き、もう一度だけ戻ってみようと思いました。数年ぶりの実家に向かい、バスに揺られながら目を閉じると幼い日の事を思い出します。
両親に拾われ、兄妹同然で育った萌のことを…そして、自分の犯した過ちを…。







06年発売廉価版。


萌ゲかと思ったら調教ゲーだった。
ルネだもんね・・・(´・ω・`)

キャラが気に入ればいいんじゃないかと。
あとシナリオにアンジェリカの人が・・・これも電波なのかな・・・





◆ルネ へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ







ブログランキング参加中!
超圏外から復帰中! クリックありがとう(;゚∀゚)=3
良ければ今日もクリックしてくださいっ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/458-b899260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック