2ntブログ

マジスキ ~Marginal Skip~

ここでは、「マジスキ ~Marginal Skip~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/04/24
定価:9240円 (ソフマップ:9240円 Amazon:7943円)
タイトル:マジスキ ~Marginal Skip~
ブランド:MOONSTONE
原画:Mitha、ひなた睦月、稲垣みいこ、伊東ライフ
シナリオ:呉
ジャンル:学園恋愛ADV
出演声優:
シェーラ=エル・エリス CV:佐本二厘
ニースライト・ヒースラヴァー CV:青山ゆかり
宮崎 由紀菜 (みやざき ゆきな) CV:安玖深音
天津 冬子 (あまつ とうこ) CV:民安ともえ
御狭霧 かなで (みさぎり かなで) CV:風音様
リッタ CV:みる
トスク CV:井村屋ほのか
町田 小町 (まちだ こまち) CV:川崎ハレ
ジャイロ CV:水捲真魚
左京 みやこ (さきょう みやこ) CV:まきいづみ
梅谷 小雪 (うめたに こゆき) CV:中瀬ひな
かなでママ CV:水捲真魚

原画メモ:Clear Gift Canvas3 等
シナリオメモ:Clear Gift 何処へ行くの、あの日 等
その他メモ:萌え マスターアップ済み

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPデモ
◆PV
◆壁紙7種

【特典一覧】
◆初回特典
・オリジナルサントラ

◆ソフマップ特典(2大特典)
・『“ちょっと”どころじゃないHな抱き枕カバー』
・録り下しドラマCD「シェーラと秘密のダイアリー」

(抱き枕カバー)


(ドラマ)


(ドラマ)









◆ストーリー

忘れもしない。

あの夜、空には大きな満月がかかっていた。
僕はひとりの女の子と約束した。

その女の子は……


私立励学館学園に通う九条貴之 (くじょう たかゆき)は、ある春の夜、懐かしい少女に再会する。
再会したお姫様は、なんと、家出してきたのだった。

もうひとりのお姫様。
幼なじみの命の恩人。
頭の上がらない年上の少女。
妹みたいな同居人。

平凡だが平穏だった貴之の生活は一変する。
持ち上がる数々の騒動。“魔法”なんかを持ち出されたら、それも無理はない。

さらには周囲の女の子の思惑も重なって……。

これまでとはひと味違う。
そんなことを予感させる新学期がスタートするのだった。






4月の注目萌えゲ。

とりあいず風音様は可愛い。

じゃなかった。いや可愛いけど
とりあいずヒロインのおにゃのこは可愛い。


まずはあれよね。
かなでのサンプルボイスを聞いて欲しい。



・・・聞いてもらえただろうか。

うん。 私の言いたい事は分って貰えただろうか。



(;゚∀゚)=3





でも個人的に抱き枕カバーは差分っぽい感じじゃなくて表情は変えてくれたほうが嬉しかった。





◆MOONSTONE へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
一時休止だったため現在超圏外w
クリックお願いしますっ!



コメント
この記事へのコメント
マジスキはやりたいですねwww

てヵ声優陣豪華ですね・・・僕は風音様よりふーりん好きですがww

ふーりんさいこうww(何
2009/04/05(日) 19:56 | URL | IceStone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/446-655f9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック