2ntブログ

絶対領域っ!

ここでは、「絶対領域っ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:9240円 (ソフマップ:7780円 Amazon:7555円)
タイトル:絶対領域っ!
ブランド:Rio
原画:大泉だいさく
シナリオ:魔王タン
ジャンル:バカップル・ADV
出演声優:
里見 雪絵 (さとみ ゆきえ) CV:佐々木あかり
鈴原 エリカ (すずはら えりか) CV:奥川久美子
野中 桜 (のなか さくら) CV:紬叶慧

原画メモ:シス☆ぽん~孕ませ♪ご馳走さまっ! ねこマタ 等
シナリオメモ:
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)






主人公はデザイン系の専門学校に通う、やや真面目すぎるところのある青年。

ある日、彼は同じクラスの仲間から3対3の集団デートに誘われる。そして女の子たちは、なぜか皆ミニスカートにニーソックスの子ばかり。
友人が 『絶対領域』と呼ばれるミニスカートとニーソックスの隙間について熱く語るのを聞くうちに、どうにも彼女たちの大腿部から目を離せなくなる主人公。

当日みんなで遊園地に着くと、なぜか2人ずつのカップルで行動することになる。
彼女いない歴=年齢の主人公は慣れない状況に戸惑うが、やがて少しずつ打ち解けていき、視線は徐々に 『絶対領域』へと釘付けに……。

そして、ふたりきりの観覧車の中、なんと一緒にいた女の子から愛の告白をされてしまう。
実はこの集団デートは、その女の子が主人公を好きだと知っている仲間たちの仕組んだ計画だったのだ。
主人公も彼女のことが少し気になっていたこともあり、悩んだ末に約1週間のテスト期間を設定して付き合ってみることに。

主人公のことが大好きな女の子は、なんとしても彼に気に入ってもらおうと次の日からイチャイチャモード。
面食らう主人公だったが、やがて女の子のペースに乗せられていく。
彼女と付き合ううち、友人の影響もあって 『絶対領域』に心惹かれていく主人公は思う存分その聖域を堪能するが……。

はたして1週間後、ふたりの恋はどんな結末を迎えるのでしょうか。





Rioデビュー作らしい。
全体的にロリっぽい雰囲気

正直、価格に対してヒロイン少ないと思う(´・ω・`)
OPはイイケドwww(し・ふぉ・ん)



◆Rio へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:66位 ゲーム:316位 総合:15402位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/409-0f5dc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック