2ntブログ

学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~

ここでは、「学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/19
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 Amazon:7361円)
タイトル:学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
ブランド:TinkerBell
原画:牧だいきち
シナリオ:バッハマンさんきち、ZEQU
ジャンル:学園不条理怪奇ADV
出演声優:
雪村 由香里 (ゆきむら ゆかり) CV:一比末子
四ノ宮 静 (しのみや しずか) CV:天天
牧瀬 麻衣 (まきせ まい) CV:あさり☆

原画メモ:
シナリオメモ:イカレタ教室~こんなのが当り前の授業風景!?~ 対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~  等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆体験版
◆TG体験版音声データ

【特典一覧】
◆描き下ろしテレカ

(テレカ)



舞台は学園。
生徒会長のヒロイン・雪村由香里(ゆきむら ゆかり)は、最近、放課後の学園内にいかがわしい噂がたっているらしいと聞き、学園内の見回りをしていた。

その時、ある未使用の教室で何やら 『怪しげなおフダ』を発見する。
由香里がおフダを剥がそうとすると、どこからともなく現れた同級生・四ノ宮静 (しのみや しずか)に止められる。

それでも剥がそうとする由香里を止める静だったが、由香里の後輩の牧瀬麻衣 (まきせ まい)がたまたま通りかかり、由香里は麻衣におフダを剥がさせてしまった。

その日から、学園内では奇怪なエッチな事件が起こり始める……。

生徒会長の由香里に、力技でこれらを解決する手段はなかった。
プチ霊能力者・静の提案する策は、いつもエッチな内容ばかりだ。
後輩の麻衣は取り憑かれやすいせいか、妖怪に目をつけられ大変だ。





ヌキゲ。
サンプルCG10枚
絵はなかなかいいんだけどキャラ数が少ないなー

静は張り形をパイズリして、結界の中の妖怪をおびき寄せる。
静「ほら……このオッパイに触りたい? じゃあ、結界から出てきて……」
ギャラリー「うわ~~柔らかそ~~」
妖怪「ご、ごくり……」
静(うぅ……この張り形……なんか脈打ってます……)




ワロタw バカゲーか!
後で体験版やってみる。




◆TinkerBell へ
学校のヤラシイ怪談応援中!


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:66位 ゲーム:316位 総合:15402位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/401-7dc24fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック