2ntブログ

echo.

ここでは、「echo.」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:9240円 (ソフマップ:7579円)
タイトル:echo.
ブランド:スプートニク
原画:綾瀬光、神楽武志
シナリオ:笠井翔、みなづきくれは
ジャンル:恋愛AVG
出演声優:
神月 恋 (こうづき れん) CV:本多しの舞
雨宮 梢枝 (あまみや こずえ) CV:民安ともえ
榎 ここな (えのき ここな) CV:小宮真央
木野下 美琴 (きのした みこと) CV:山田ゆな
椎谷 ななみ (しいたに ななみ) CV:津軽りんご
佳好 やよい (かよし やよい) CV:ひなき藍

原画メモ:
シナリオメモ:STEP×STEADY
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版
◆OPムービー
◆主題歌
◆壁紙

【特典一覧】
◆初回特典
・オリジナルサントラ
 ・全BGM+ 片霧烈火、茶太によるヴォーカル曲フルコーラス版

◆予約キャンペーン
・マテリアルディスク
 ・webラジオ未配信プロトタイプ放送
 ・原画
 ・設定資料
 ・壁紙など

◆追加予約特典
・特製スクールカレンダー

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)






◆ストーリー

物語の舞台は、山と海に囲まれた坂の街――

夏休み明けの青空の下、涼一は変わらぬ毎日を送っていた。
水泳部の妹と物静かな幼なじみ、そしておっちょこちょいの委員長に囲まれての日々。
そんな彼らの生活のなかに、季節外れの転校生が飛びこんでくる。

街の夏祭りを目前に浮き足立つ学園で、いつもとはちょっとだけ違う日々が過ぎていく。

その頃、街では不思議な格好の少女を目にするという噂が静かに広まっていた。
白いドレスに青いリボンの女の子。
その少女に、やがて涼一たちは深く関わっていくことになるのだが――






萌えゲ。

やよい可愛いね。恋もなかなか。
絵師さんいい感じですなぁ


うむ、やよいのサンプルボイスやはりかわゆい。
歩く台風少女バンザイ


・・・まて、やよいのバナーがない。

・・・さ・・・サブキャラとか言わないよね!?
ちょっと聞いてみようかなwww 個人的にやよいがガチなんだがw




3/6更新

DLと特典画像、追加特典を追加。





◆スプートニク へ 応援中!



◆ソフマップへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:31位 総合:1949位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/396-d9b860c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック