2ntブログ

ここより、はるか -Surrounded sea in the world-

ここでは、「ここより、はるか -Surrounded sea in the world-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/03/27
定価:9240円 (ソフマップ:8580円)
タイトル:ここより、はるか -Surrounded sea in the world-
ブランド:Pleats soft
原画:水瀬凛、村上水軍
シナリオ: 月代さや
ジャンル: 新たな世界で大事な何かを掴み取るADV
出演声優:未公開

原画メモ:ティルアぱにっく 空色の風琴 等
シナリオメモ:
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・企画中

(テレカ)


◆ストーリー

「純希君・・・・純希君ってばっ!」

教室でうたた寝していた純希(主人公)は、見知らぬ女の子に起こされ目が覚めた。

「うっさいなっ・・・誰だよ・・・」

まだ、眠いんだよ・・・もうちょっと寝かせてくれよ。
・・・ん。
と、いうか、ここ、どこだっけ。

見覚えのない風景。
聞き覚えのない声。

でも知っている。

俺を起こしてくれた声の主は、クラスメイトの、「桜風うらら」。
小さな羽を、パタパタと揺らし、不安そうに見つめている。
トレードマークの羽がキュートな、クラスでも比較的仲のいい女の子だ。

どうやら授業中に、居眠りしてしまったらしい。
寝ている間、杏奈先生に教科書でしこたま殴られたようで・・・そうとう、コブが出来てるんだけど。
容赦ねーなぁ。

さっきはビックリしたけど、羽が生えてるのなんて全然普通。
周りを見渡せば、妖精は飛んでるわ、どこぞのRPGのように西洋剣をもってるヤツまでいる。
羽が生えてるぐらい、普通普通。

でも、なんだろう。
違和感はあるんだけど・・・。

見覚えのない風景。
聞き覚えのない声。

でも知っている。
ノイズが走る。
でも知っている・・・。





>新たな世界で大事な何かを掴み取るADV

ほほう・・・
ストーリーといいジャンルといいいシナリオゲー?
ライターさん未知数。

とりあいず絵はなかなか可愛いが。
体験版でも出ればちょっとは判断できるのかもだけど。 >シナリオ



◆Pleats soft へ
Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。


◆ソフマップへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:44位 総合:2782位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/386-42c430c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック