2ntブログ

満淫電車2

ここでは、「満淫電車2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:09/02/27
定価:9240円 (ソフマップ:7380円 Amazon:7167円)
タイトル:満淫電車2
ブランド:BISHOP
原画:金目鯛ぴんく
シナリオ:神門武士、酒巻雨竜、麿、庵乃音人
ジャンル:極エロ卑語系痴漢凌辱ADV
出演声優:
桜葉 愛莉 (さくらば あいり) CV:澄白キヨカ
桜葉 美里 (さくらば みさと) CV:榊木春乃
青嶋 かおる (あおしま かおる) CV:富樫ケイ
山崎 唯子 (やまざき ゆいこ) CV:草柳順子
氷室 沙絵 (ひむろ さえ) CV:緒田マリ
北大路 凛 (きたおおじ りん) CV:安堂りゅう
小早川 穂香 (こばやかわ ほのか) CV:風華

原画メモ:昇龍戦姫 天夢 ××な彼女のつくりかた 等
シナリオメモ:毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ☆すくーるらいふ♪ 満淫電車 等
その他メモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆体験版2種?

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ

(テレカ)



主人公・田中有 (たなか ゆう)は、痴漢容疑によって起訴され、教職を追われた男。
すでに何千人もの女性を相手に痴漢行為を働いてきた凄腕の痴漢師である彼は、ささいなミスから逮捕に至り、有罪判決を受けてしまう。
執行猶予期間中はおとなしく過ごそうと誓った有は、新しく移り住んだ街で自らの痴漢の技を封印すると決意していた……が。

駅で見かけた巨乳姉妹・桜葉美里 (さくらば みさと)、桜葉愛莉 (さくらば あいり)の “プルンと突き出た立派な乳房”に痴漢の魂を揺さぶられる。
そして、乗り込んだ電車の中では看護師・山崎唯子 (やまざき ゆいこ)の “ムッチリとしたふくよかなお尻”を、次いで女教師・青嶋かおる (あおしま かおる)の “パツンと張りのある太もも”を誤って触ってしまう。
さらには、女子校生・北大路凜 (きたおおじ りん)と、一緒にいた小早川穂香 (こばやかわ ほのか)に因縁をつけられ、腹をたてた有は、報復として凜と穂香に痴漢の技を炸裂させる。

有が持つ特殊な力。
“相手の心を読むことができ、さらに相手の心に自分の考えていることを伝えることが出来る超能力”を駆使した淫虐の痴漢行為。

ふたりを相手にその技の封印を解き、痴漢の快感を思い出してしまった有。
氷室沙絵 (ひむろ さえ)をはじめとする警備員たちが目を光らせる中、この街で再び獲物を求め、行動を開始するのだった……。




ヌキゲ。サンプルCG8枚。

美里好みだと思ったら芹園みやさんジャマイカ。 うーむ。





◆BISHOP へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:28位 総合:1655位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人はとっても喜んだりします。
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/361-ebe7d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック