2ntブログ

風邪引いた(´;ω;`)

ここでは、「風邪引いた(´;ω;`)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レビュー2件追加。
明日の七海と逢うために (Purple software)
リトルバスターズ! エクスタシー (Key)



どもですー

レビュー追加しますた。
見てやってくださいましー



と今日は短めの雑談で終わりますよ。

なんというか風邪を引いてしまったのです(´;ω;`)ウッ…
死にそう_| ̄|○

レビューと新作も追加する予定だったのだけど、
ちょっと時間が足りなかったので次回にー
近いうち更新しますね。



こないだはk2さんとこのメッセ会議に参加させて頂きました。
2度目ですー 沢山の方が参加してました!
ちょっと発言少な目でしたがバッチリ見てましたよーw
楽しかったです、ありがとうでした。


ちょうどこの晩から体調が悪くなってしまい、現在ダウン中であります。
むぅ・・・


でも休んでなんていられないんだから!
そう、私には沢山の積──

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





という訳で今日の更新はこれにて。
そろそろ寝ないとマズいので、コメレスは次回にさせてください!
いつもコメントありがとですー


それからブログランキングもいつもクリックしてくださる神のおかげで、
転落してたのが4位まで来ました。
(*´Д`*)もうほんとありがとう!

これからもよろしくです。
それではまた次回ー!
(今晩~深夜か、明日、かな?)




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:4位 ゲーム:19位 総合:1751位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・神的なタイミングで風邪ひいてしまいましたね・・・。嫁が泣いてますよ??w
と,冗談はさておき。ホントお大事にしてくださいね。
2008/12/23(火) 09:47 | URL | 名無しのオレコン #-[ 編集]
私も先日、風邪でぶっ倒れましたww
嫁と過ごすクリスマスのために全力で治しましょう(オイ
2008/12/23(火) 11:11 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
年末を風邪のまま過ごすのは痛いですね(汗
ゆっくり休んで・・・もいられませんかw
2008/12/23(火) 11:20 | URL | k-p #-[ 編集]
メッセ会参加ありがとうございますm(_ _)m
>ちょうどこの晩から体調が悪くなってしまい、現在ダウン中であります
まさか、会議の影響(((;゚ロ゚)))
カオス菌が・・・
何にせよ、お大事にですm(_ _)m
2008/12/23(火) 11:28 | URL | k2 #-[ 編集]
お久し振りの訪問になってしましました;
体調を崩されたようで・・・大丈夫でしょうか?
今週はまた一段と寒くなってきてますし・・・暖かい格好で過ごしてくださいね。
体は元気なんですが、どうも精神的なゆとりが削られてますw
2008/12/23(火) 15:01 | URL | にゃも #-[ 編集]
この時期風邪はつらいですよね。
風邪は安静にしてるのが一番なので、悪化させないようお大事に。
2008/12/23(火) 17:45 | URL | manasiki #-[ 編集]
この時期の風邪は辛いですからねぇ(・・;)
みんな忙しいでしょうし。

>そう、私には沢山の積──
積みとの戦いは宿命の戦いなんですねわかります(殴)
2008/12/24(水) 08:01 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/329-cc6c2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック