2ntブログ

マジカル熟女・神荻葉子

ここでは、「マジカル熟女・神荻葉子」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/28
定価:3150円 (ソフマップ:2980円 Amazon:2945円)
タイトル:マジカル熟女・神荻葉子
ブランド:RED ZONE
原画:川合正起
シナリオ:御尾田樹
ジャンル:成長した魔法少女ってどうなの?ADV
出演声優:
神荻 葉子(Kamiogi Yoko)CV:櫻井ありす
伊良賀 アゲハ(Iraga Ageha)CV:七生みこと

原画メモ:
シナリオメモ:
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ



神荻葉子は異世界の女王の願いで、魔力を得て魔法少女となり、日本征服を企む結社と戦いに巻き込まれ多大な犠牲を払い、激闘の末なんとか勝利した魔法少女の一人であった。

だが、今回はそんな事は全く関係なく、現在は会社員の旦那と小学生の娘を持つ平凡な20代後半の専業主婦。
旦那は単身赴任で家を留守にしていて、隔週末のみに帰ってくる生活。その為に寂しくも暇な思いをしているのと、娘も成長し手がかからなくなったし、塾の費用も考え働き始めようかしらとか習い物を始めようかしらと考え中な平凡な日々を送っていた。

そんな平凡あるいは日常な日々のさなか、引きおこされた今まではとは違う非日常な生活……




マジカル熟女ってwwwww
タイトルぶっ飛びすぎワラタ

ジャンル:成長した魔法少女ってどうなの?ADV

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


どうなのって・・・ねぇ(ぁ
とりあえずメガネは無い方が良いと思うよ。
そもそも20台後半で熟女っていうのか?w 違うくね?w



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:37位 総合:1974位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/249-59f007a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック