2ntブログ

妖の杜 ~堕ちゆく乙女巫女~

ここでは、「妖の杜 ~堕ちゆく乙女巫女~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/11/21
定価:2000円 (ソフマップ:1980円 Amazon:2000円)
タイトル:妖の杜 ~堕ちゆく乙女巫女~
ブランド:Trans
原画:えーたろー
シナリオ:髪ノ毛座
ジャンル:乙女巫女洗脳調教ADV
出演声優:
藤城 永華 (ふじき えいか) CV:桃井いちご
穂村 美野里 (ほむら みのり) CV:藤月もか

原画メモ:テンタクルバスターズ 対未確認生命体交渉係 等
シナリオメモ:姦染3 ~首都崩壊~ 昇龍戦姫 天夢 等
その他メモ:低価格エロゲ

現時点DL可能コンテンツ:ナシ

【特典一覧】
◆特典ナシ



妖魔・周良俊樹 (しゅうら としき)の身体は、すでに限界に達していた。
彼が住む見延町全域が数ヵ月に渡って結界に覆われ、彼の身体から命を奪い続けていたからだ。

人として密やかに暮らしていた周良だが、このまま死を迎える気はなかった。
周良の祖先を祓った神主の血を継ぐ、魔払いの巫女の元へと向かう。
秋の祭祀を目前に控え、神主がいない今こそ最後のチャンスだった。

妖魔には血に守護された巫女を殺すことはできない。
弱り切った今の力では、命を奪うどころか街から連れ出すことすらままならないのは明白だった。

しかし――巫女が自ら汚れるなら、その資格を失う。
自らの意志で汚れるのならば、魔払いの血といえど彼女たちを護ることは出来ない。
意識を、心を、彼が思うままに動く傀儡へと、染め上げればいい。

ふたりの巫女を汚し祭祀を阻止するべく、周良は神社へと足を踏み入れた。




低価格エロゲ。
サンプルCG少ない。
動画サンプルがあるようだけど・・・ 見れなかった(´・ω・`)

全体の30%が動画とかなんとか。
低価格エロゲで動画・・・・(゚A゚;)



◆公式へ


◆ソフマップへ



◆Amazonへ





ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:30位 総合:1842位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると次の記事作成のモチベが大幅アップですわよ!
PCゲー3位以内を目指してます(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/240-004d32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック