2ntブログ

どっぷり中出し学園戦争

ここでは、「どっぷり中出し学園戦争」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7579円 Amazon:7503円)
タイトル:どっぷり中出し学園戦争
ブランド:SQUEEZ
原画:ミヤスリサ
シナリオ:伊藤海、骸坊主、高橋恒星(AGプロモーション)
ジャンル:大人の魅力炸裂爆乳女教師軍団vs美少女美乳お嬢様生徒会中出し学園戦争AVG
出演声優:
桃井 琴音 CV:青川ナガレ
ティナ=ボナボーナ CV:逢川奈々
伊勢崎 なのみ CV:萌原ぷりん
小鞠 みく CV:桜川未央
御堂 礼子 CV:未来羽(風音様)
川嶋 沙里奈 CV:桜川未央
真行寺 麗美 CV:滝沢アツヤ
柚崎 さおり CV:かわしまりの
柊 涼子 CV:萌原ぷりん
六条 あやか CV:未来羽(風音様)
御堂 かんな CV:逢川奈々
相原 麻里絵 CV:桜川未央

原画メモ:こんぼく麻雀 KISS×500 KISS権、発動 等
シナリオメモ:炎の孕ませ転校生  等

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー

【特典一覧】
◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレカ






生まれてから一度もエッチをしたことがない主人公。
そんな主人公を心配した父親が、一大決心をする。
お嬢様しか通わない名門女子校『乙女学園(おとめがくえん)』に息子を入学させれば、彼女ができて息子の人生はバラ色……。
間違って、結婚までいけば自分(父親)も人生バラ色。
そんな、バラ色な人生設計を立てた父親によって無理矢理『乙女学園』に入学させられてしまう主人公。

乙女学園は華やかなイメージを持つ学園だが、かつては共学だった学園が、一握りにすぎない女性生徒会によって女学園化させられてしまったという、いわくつきの学園でもあった。

幼なじみの琴音との再会もあり安心したのもつかの間、入学初日から体調の思わしくない主人公。
琴音から風邪薬と言われ渡されたカプセルを飲む主人公だったが……そのカプセルは琴音が趣味で開発していた『人類強化剤27号』と呼ばれる薬だった。

琴音の薬によって、ヒトとしてあらゆる面を『強化されてしまった』主人公。

「この力をつかって、女どもの支配する乙女学園を俺のモノにしてやるぜ!」

そんなたくましくなった主人公をめぐり激突する
爆乳女教師 VS 美乳お嬢様生徒会
今ここに熱い『どっぷり中出し&バトル』が繰り広げられる!





今まで全く気付いてなかった件。
ランキング上位にあるのを見てこのタイトルに気付きましたw

抜きゲー+バカゲー=カオス

最高7連続射精
射精回数280回以上!
全員バスト100cm超え!
最大なんと13P!

との事。 公式によると。

これはカオスすぎだろwwwwww
バカゲー過ぎて笑ったw

抜きゲーが4位だと・・・?
只者ではない・・・! と思ったけど理由が分った。

デモムービー見ました。
未央さんwwwwwwww

色んなキャラ出てきますが台詞が!
ここまではっちゃけたバカゲーはなかなか無いな・・・

っつーか真行寺 麗美の中身がキニナル。
もうヒロインってレベルじゃネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ぞ






◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:9位 ゲーム:40位 総合:1935位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
妙な売り文句ですねww
突っ走った内容になりそうですねw
2008/08/11(月) 17:11 | URL | WAIT #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/117-b7551373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック