2ntブログ

ヤバすぎる・・・

ここでは、「ヤバすぎる・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ども・・・

超超久しぶりです。

前回の記事から1ヶ月ぶりになってしまいました。



前回の年末イソガシス! な記事から1月ですが、現在も鬼のように忙しいです!

用事で1日走り回っているか。
仕事で家から1歩も出ずに引きこもっているか。

このどちらかでしょうか・・・(;´Д`)




1/10くらいから少し落ち着きまして、ちょこっとゲームをつけるくらいは出来るようになりました。
FF13勿論発売日に遠出して買いましたが、こないだやっと開封して
まだ1時間くらいしかやってません・・・/(^o^)\ナンテコッタイ




なんとか今週中に溜まった仕事を消化して、
あと片付けとか草刈が少し残ってたりするので2日ほどレンタカーで動くくらいでしょうか。


来週にはやっとちょい時間作れるかも。
なんか具合悪いですが・・・



そして昨日から大雪で交通が麻痺してます。
私も動けません。
ヤバイ。




土日にもっかい更新と巡回しますー
ずっと放置でマジすいません(´;ω;`)ウッ…





それまでには仕事終わらせられますように・・・!!!



コメント
この記事へのコメント
お疲れです。
色々忙しいとは思いますが・・・・早くこっちに帰って来い(((;゚ロ゚)))
・・まあ。正直僕もドタバタ(ry
2010/01/14(木) 16:29 | URL | K2 #gPxiGQPc[ 編集]
態変お忙しいようでお疲れ様です。

自分はFFもうすぐプラチナトロフィーが取れそうですw
2010/01/14(木) 18:06 | URL | manasiki #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。
本日はご挨拶まで。

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ
2010/01/29(金) 13:28 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/522-4dbe2e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック