2ntブログ

イヌミミバーサク

ここでは、「イヌミミバーサク」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:イヌミミバーサク
ブランド:千世
原画:浮月たく 鳥取砂丘(SDキャラ)
シナリオ:イ也
ジャンル:イヌミミピクピクADV
出演声優:
錘木 ゆうろ CV:咲ゆたか
纏山 はずみ CV:未来羽(風音様)
尖堂 近衛 CV:青川ナガレ
尖堂 えいる CV:青空ちはる
箍谷 芙柘 CV:あえか
箍谷 莉玖 CV:和葉
祠島 アヤメ CV:成瀬未亜
祠島 タタラ CV:苺野あいす

原画メモ:MapleColors 等
シナリオメモ:Arabica  等

現時点DL可能コンテンツ:
◆OPテーマ(カラオケverあり)
◆壁紙8種類

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレカ
・特製ブックレット(設定資料集)

(描き下ろしテレカ)


(特製ブックレット(設定資料集))





主人公・錘木裏人は、ひょっとしてオツムの発達が悲惨なのかもしれない義理の妹・ゆうろと、平凡かどうかよくわからない日常生活を送っていた。

そしてある朝、妹の頭からイヌミミ的な物体が生えてしまって、事態は面倒な方向に急展開する。
恥ずかしがって学園に行きたがらない妹に、愛情満載の折檻を加えて互いの絆を再確認するふたり。
ゴミ袋だったり、リボンだったり、保健室だったり、アイスだったり。

多彩なるアメとムチを使い分け、その日一日を乗り切った主人公を知らぬ間に瓦礫と化した我が家が優しく出迎える。

なにがどうしてどうなったのか、さっぱり不明で落ち着く暇もない兄妹を、謎の女が襲ってきた。
逃げるふたり。
女の爪が鋭く伸びて、アスファルトを切り裂く。
今にもふたりの命が奪われようかという絶妙のタイミングで救いの手を差し伸べたのは、なんと妹のクラスメイトだった。

……ふたりはなぜ戦いに巻き込まれているのか。先行きの見えない漠然とした不安を抱えながら、それでも少女は剣を取る。




( ゚∀゚)o彡°風音様!風音様!

キャラがかわゆい。 特にちっさい絵。
アヤメの壁紙設定してみた(・∀・)

あんまりけもの耳属性ってなかったんだけど・・・
これはいいかもw



◆公式へ


◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:56位 総合:3451位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
これはいい風音様wwww

キャラ的にもはずみがいい感じww
2008/07/31(木) 21:02 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/96-8c1ef23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック