2ntブログ

くるくるファナティック

ここでは、「くるくるファナティック」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:08/9/26
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7419円)
タイトル:くるくるファナティック
ブランド:Chien
原画:大場陽炎、明音
シナリオ:0-take、ソウヨウ、神無月如月、和端倫
ジャンル:ブラック・ラブコメディ
出演声優:
影宮 わずか CV:海原エレナ
祀利・カルナヴァル CV:雪都さお梨
弟切 かごめ CV:松田理沙
ファヌル CV:町田あみ

原画メモ:
大場陽炎=空を飛ぶ、3つの方法。 等
明音=輪罠II 等

シナリオメモ:冷徹冷静しかして×××!!  等

現時点DL可能コンテンツ:
◆ウサギの名前決定記念壁紙
◆体験版
◆デモムービー

【特典一覧】
◆予約キャンペーン
・スペシャルディスク

◆ソフマップ特典
・描き下ろしテレホンカード

(テレカ画像)












「ちょっ!? 俺死んだのっ!?」

死因はたぶん背中への一撃……かどうかはもう覚えちゃいない。
とにかくわかるのは、俺は死んだ。そして復活した。
けれど、このままじゃまた死んじまう!
あと5日の間に死んだ原因を見つけ出さなきゃ、また誰かに殺されてしまうのだ!

「ま、精々足掻いてみな。人間風情にできるわきゃないけどさ」

そう呟くのは、俺を蘇らせた自称・天使のファヌルだ。
誰が人間風情だ!?(いや実際そうだけど)
天使だかなんだか知んないが馬鹿にすんじゃねーっ!!(けどまあ事実だし)
あーもう!とにかくチョームカつくぜ!
けど、やるしかない! 絶対にやるしかないのだ!
それに俺には心強い味方だっている。

幼なじみのわずかさんに、自称婚約者の祀利(まつり)、そして同級生の弟切さん。

3人がいてくれたら、俺がんばれる! 俺、死ななくてすむかも……ってあれ?なにその光るモノ。
もしかしてキミが犯人とか?……ち、違うよね?




影宮 わずか CV:海原エレナ  ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ヤンデレ診断~貴方に合ったヤンデレを~
というコーナーがありますのよ。

簡単な質問で合ったキャラを紹介してくれる模様。

どうやらヤンデレゲーのようですね。
ヤンデレゲーってやったことなかったり。
わずかが可愛いので気になるw

未だに主題歌もデモもDL出来ないのはドーヨ



9/3追記。
体験版、デモ、特典公開。
デモがカオスw



9/10追記。
発売日延期。 9/12→9/26へ。





◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:49位 総合:2464位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/88-5e5d41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック