2ntブログ

ギリギリ☆すくーぷ ~潜入!!禁断の女子水泳部~

ここでは、「ギリギリ☆すくーぷ ~潜入!!禁断の女子水泳部~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7770円 アマゾン:7692円)
タイトル:ギリギリ☆すくーぷ ~潜入!!禁断の女子水泳部~
ブランド:うらら
原画:NOBU
シナリオ:チーム大吉
ジャンル:学園潜入密着ラブ取材ADV
出演声優:
橘 千歳 CV:葉月るい
相川 智佳 CV:相模真
中条 ほのか CV:西野みく
鈴村 晴夏 CV:マヲ

原画メモ:悪鎖 等
シナリオメモ:キュンキュン家庭ちょー教師 等

現時点DL可能コンテンツ:
◆デモムービー
◆主題歌

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・描き下ろしミニADVゲーム
 タイトル:『ふたりきりの平和の祭典 ~スク水ほのかに人工呼吸!~』
 あらすじ:ほのかエンディングの後日談。本編では着用しないスクール水着を着せ、さらに妹設定の イメージプレイで、ほのかはお兄ちゃんの熱いペ●スに感じまくり、乱れまくり、精液を欲しがって、  過激な言葉をとめどなく口走る!

(テレカ画像)



ミニADV





我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。

「水泳部に潜入するわよ!」

うちの水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテン・相川智佳(あいかわ ともか)がいる。かつてオリンピック選手候補だったコーチもいる。ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。
確かに話題には事欠かないだろう。しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。
超美少女揃いの水泳部に最近、悪い噂が流れている。どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてようという狙いがあるようだ。
取材期間中は部長も、水泳部員として一時的に入部するらしい。あまり気乗りはしないが……しゃーない。付き合ってやるとするか。

まずは噂の整理だ。
・エッチな薬を買ってるんじゃないかという噂が流れている。
・学校の備品を使って自慰行為に耽っているなどという……。
・スカートの下からモーター音!? ロープの跡がチラリと見える?

女子水泳部員や女教師顧問の痴態をこっそり嗅ぎ回り、事実を突き止めていくが事態は思わぬ方向に!?

プールで部室で教室で! 彼女たちと、うはうはラブラブ濃厚エッチの数々! 媚薬、玩具、コスプレ、ハーレムなんでもあり。のぞきに盗撮、さらには痴漢プレーまで!
ネタ収集に失敗するればエッチなお仕置きが……。

さて、噂の真相はどうなることやら。





抜きゲー。
絵はまぁまぁな気がしたけど声優陣がイマイチかなぁ。

貧乳スキーとしては全員巨乳なのはちょっと悲しい(´・ω・`)
巨乳スキーにはいいかもw

ソフは特典でミニADVゲームですな。
こないだもゲーム付いてくるのがなかったっけ。

デモムービーでえちぃCGがいっぱい見れるのでそれ見て決めるとよいかも。
これ歌ってるの誰だろ?




◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ






ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:49位 総合:2464位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/87-ecae90b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック