2ntブログ

binarydigit到着。

ここでは、「binarydigit到着。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆ピリオド sweet drops
※延期で9/26になった模様です。



binarydigit(fripSide)到着。
以前言ってたCDが本日到着。
初回版だったので本体とは別に2曲+PVの入ったCDも付いてました。

これはなかなか(・∀・)イイ!!
私がプレイしたタイトルで出てた事って無い(たぶん)ので、
あまり聴く機会が無かったですが。
これはいいかもー。

初回版特典のPVがアップされてます。



まだゆっくり全部は聴いてないですが、
libration crisis(上のPVで1:09あたり)をフルで聴けたのが嬉しいかも。
これのフルが欲しかったんだ('∇')

興味のある方はPV見てみるといいかと(*´Д`)




恋する式 ~SHIKIGAMI 2008~ 体験版公開

体験版が公開。
109MB

恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~

◆紹介はこちら


てとてトライオン! 体験版 トレーラームービー公開

体験版とトレーラームービーが公開。
体験版443MB

公式からムービーDL中ですが・・・重いです(´・ω・`)






◆紹介はこちら


アキバでコスプレ打ち水イベント

「萌える格好で打ち水をする!」がルール らしい。
(1)萌える格好で打ち水しよう!
(2)1回使った水を持ってきてね!
(3)人にかけちゃだめだよ

人にかけちゃだめだよ( ゚д゚ )

わーw 行ってみたいなぁ 楽しそう。
開催5年目らしい。
全然知らなかった。

皆さんは行くのですか?(・∀・)

関連リンク:ITmediaNewsさん


井上喜久子17才、声優生活20周年

20周年(・∀・)オメ!
長いなぁ・・・

17歳…20周年・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

関連リンク:アニメイトTVさん


コメレス

>リトバス到着

>>まぼさん
不在通知おつ(´・ω・`)
・・・あるある_| ̄|○
気付かなかったりして既に夜でもう明日ですとか言われる事も。

デジもありますが普通にアナログが現役なので困りますw
TVは見るというよりBGM代わりですなぁ・・・
同じく普段はPCにへばりついてます


>>罪歌@暴走中さん
まだ今なら間に合うっ、店に走るしかwww


>>つかささん
いつもカキコして下さってますし、わかります(・∀・)

迷って断念ですか・・・
予約しなかったタイトルとかの購入報告を見ると買いたくなる、わかりますwww
んで結局購入・・・ 予約すればよかった、な流れで。


>>カーフさん
確かにイベント的なものっぽいですよね
並ぶ事に意味があるんでしょうか。
予約してればいつでも受け取れる訳ですし。

テレカ・・・随分溜まってきました(´・ω・`)
コレを携帯につけるには結構勇気が(ぁ

えふしーぶろぐの方をやってみましょう(・∀・)



ブログランキング参加中! いつもクリック感謝です。
現在、PCゲーム:6位 ゲーム:47位 総合:2451位
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
ランクが上がると管理人のモチベと機嫌も大幅うp(・∀・)
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
きっこさんの年齢は今日現在で17歳 と 9801日ですよwwww
来年で17歳と1万日に到達www
ttp://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html
ここで自分のもわかりますww
2008/07/26(土) 21:00 | URL | つかさ #-[ 編集]
井上喜久子さんかぁ。
昔は、ゲームに出演してるだけでそのゲームを買っていた時期がありましたw
2008/07/26(土) 22:52 | URL | ノリ男 #-[ 編集]
体験版だけやって本編やらない人間になりつつあります(殴)

>萌える格好で打ち水をする!
燃える格好ではダメなのですね(爆)

>17歳…20周年・・・
年齢なんて飾りです、えらい人には(ぉ
2008/07/27(日) 13:02 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/86-d887732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック