2ntブログ

安眠

ここでは、「安眠」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二件追加
◆恋する式 ~SHIKIGAMI 2008~
◆ひなきんBOX~初めてなんです黒白(こくはく)するの~




さっきTVで安眠がどうのやってた。
私って凄い寝つきが悪いんですよね~…ちょっとの物音で起きたりするし。

TVによると、
・寝る1時間前に38~40度の風呂に半身浴(夏)
・音楽をかけて生活音をシャットアウト 単調なメロディの繰り返しがよし
・寝る2時間前くらいから部屋を暗くする 間接照明ならなおよし
 (昼白色より電球色がいい)

その他調べてみると、
・寝る直前に食べない
・時計を隠す 時間を気にしないように
とかも。


夏は暑いので特にシャワーだけになりがち。
入って試してみようかしら。

音楽は…聴くのがない\(^o^)/
全部PCかiPodで聴いてるので。
メインPCつけっぱはしたくないしなぁ…

部屋を暗くするのは…1時間なら兎も角2時間は厳しくないかな。
大体寝る直前までPCの前なので暗くすると目が。
もうちょっと時間に余裕のある生活をしるって事ですか。
ちなみに昼白色が白いふつうので電球色はリビングとかに使う裸電球みたいな色のですな。

取り合えず時計は隠してみる(´・ω・`)

多分寝具もかなり大事だと思います。
だいぶ長いこと寝心地の悪いので寝てるんですが正直シンドイ
今買い換えたいなーと物色してるとこでござんす。

皆さんもぐっすり眠っていいエロゲライフを(・∀・)



ヒロインが全裸で恍惚

とらのあな本店であるすまぐなのヒロイン6人のCG。
公式には載ってないCGとのこと。

ヘブン状態!

絵が好きなもので、こんなの見せられると…

やべーwww欲しくなってきたwwwww

関連サイト:アキバblogさん


水平線まで何マイル? ソフマップ特典

先日紹介した水平線まで何マイル? の祖父特典が公開されました。
二大特典との事ですが、公開されたのは片方のベットシーツ



これは(・∀・)イイ!!

水平線まで何マイル? の紹介はこちら



はなマルッ!2の等身大人形 「レジ前に置くのムリ」

とら本店地下の店内一番奥の隅っこに、はなマルッ!2に登場する変身ヒーローの等身大人形が置いてあるらしい。

これはヤベェwww
見に行ってみたい( ゚д゚ )

関連リンク:アキバblogさん


家にあったら死亡
関連リンク:神速(´・ω・)VIPさん

エレコム製品
ポーションの空き瓶
ジュースについているような最初から興味の無かったミニフィギュアとかキーホルダー
中身が行方不明のCDケース
学生時代の殆ど手をつけていない問題集

上記で5回死亡。
これはどこの家にもありそうw




ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:38位 総合:2527位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
あるすまぐな:ヘブン状態ww
水平線:シーツエロいですね。というか3人で…いや、何でもありません。
他の特典も全体的に身に着ける布が少なめでエロいです。
深崎さんの絵と塗りは好きなのでこれは気になります。
はなマル:さすがにレジ前には置けないでしょうね。
2008/07/17(木) 07:11 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
>>美優サイクロンさん
シーツはどのタイトルもエロいのが多いですが、これはまた…
塗りがとても綺麗なので、シーツにした時にどうなるか?
それが気になるところですね。

これをレジ前に置いたらビビリマスw
2008/07/17(木) 15:50 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/65-d93a772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック