2ntブログ

恋する式 ~SHIKIGAMI 2008~

ここでは、「恋する式 ~SHIKIGAMI 2008~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7279円 Amazon:7206円)
タイトル:恋する式 ~SHIKIGAMI 2008~
ブランド:White Cyc
原画:椎咲雛樹
シナリオ:松山怜史、セーヤ
ジャンル:乙女が夢見る恋愛ADV
出演声優:須本綾奈 まりもりん マヲ 森藍子 木村あやか 三咲里奈

原画メモ: 式神~桔梗の華に秘めたる想い~ 等
シナリオメモ:ろり☆ぬぎ

現時点DL可能コンテンツ:
◆主題歌
◆体験版

【特典一覧】
◆ソフマップ特典(二大特典)
・描き下ろしテレホンカード
・ソフマップ限定特典AVGゲーム:音美ちゃんの『ヤンデレになるもん!』
~ヤンデレな女の子に程よく愛されて眠れちゃうAVG~

(テレカ)


(AVGゲーム)






君にどんな秘密があろうとも構わない―――――
君が君であるから僕は恋をしたんだ―――――

「世界一の主夫学生」などと冷やかされながらも
平穏な学園生活を満喫する学生・昂月司颯(こうづき つかさ)。

しかしながら夜はまったく別の顔を持っていた。
『歪』と呼ばれる異界からきた鬼たちを滅するために、日々、闇を駆け抜ける陰陽退魔師・シェード――――――
その闇には赤黒く、異彩を放つ彼の愛刀・紅蓮陰刀が鈍く輝いている。
この街を守るため、ただ漠然と与えられた仕事をこなしていく彼に転機が訪れることとなる。

7年ぶりとなる幼なじみとの再開を皮切りに様々な少女たちと触れ合っていく。
少女たちと過ごす騒がしくも楽しい生活に充足感を覚え始めていた。
しかし、それぞれの少女たちには十人十色の試練が待ち伏せている。
司颯はその時に初めて大切な少女のために愛刀を使う事になる。
少女たちとの騒がしくも楽しく充足した日々を永遠とするために……。




White Cycの新作。
前作、式神~桔梗の華に秘めたる想い~がカードバトルだったのに対し通常のADVになったとのこと。

エロゲでカードバトルとかはタルイかなーって思うので通常ADVになったのはいいかも
いや、タルいかどうかはやってみないと分んないんですけど、そんなイメージ。

祖父特典にゲームが付くとの事。
音美ちゃんっていうと木村あやかタソがヤンデレになるのか…
ちょっと気になる(・∀・)
特典の画像は未公開。

三咲里奈(伊藤静)さんが出てるので好きな方は要チェック。

4タイトルセットになったモノもある模様。(受注生産)
ひなきんBOX~初めてなんです黒白(こくはく)するの~はこちら





◆公式へ
恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:38位 総合:2527位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/63-6f267597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック