2ntブログ

iPhoneをミキサーに入れてみた。

ここでは、「iPhoneをミキサーに入れてみた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一件追加。
◆MARIONETTE ZERO


iPhoneをミキサーに入れてみた。



Iスモーク( ゚д゚ )
スゲェw  最後粉と煙になってるんだが…
つーかもったいねー!

色々話題のiPhoneですね~ 
TVもこの話題が凄い多いです。 そろそろ落ち着くかな?
料金が高いので私は買えませんw

このミキサーに入れるやつって色々あるんですね。

ライターをミキサーに入れてみた。





バールのようなものをミキサーに入れようと思ったが・・・




ミキサーを使った冷たいコーラの作り方




こんな事やっちゃうのも凄いけど、
こんな事が出来ちゃうこのミキサーが気になるwww

関連リンク:Blendtec

ここのミキサーか…市販のでも出来るのかな?w

危険なのでまねしないでください( ゚д゚ )





ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:38位 総合:2155位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!



コメント
この記事へのコメント
危なすぎです、まねしたくてもできませんww

それにしてもiPhoneもったいないですね。
2008/07/14(月) 22:41 | URL | manasiki #-[ 編集]
こっこれは・・・

MOTTAINAI!

このおっさん・・・竜児にバレたらとんでもないことになるのではwww←とらドラ自重
2008/07/14(月) 22:52 | URL | つかさ@琴良 #-[ 編集]
自分の友人がiPhone買ったみたいですけど少し屋根下に入ると県外www
さすがソフトバンクwwwwww

それにしてもこういう新しく出たばっかりのものを破壊するってのよくありますよね( ´ _っ`)
勿体無い・・・orz
2008/07/15(火) 03:42 | URL | まぼ #-[ 編集]
>>manasikiさん
真っ黒になってますもんね…
実際真似してどうなるもんかやってみたい気もしますが、怖いのでやりませんww
MOTTAINAI!!

>>つかさ@琴良さん
とらドラのネタが分らない私_| ̄|○
ラノベ…アニメ化するって書いてありますw

MOTTAINAI!!


>>まぼさん
ほっほー友人に購入した方が居ますか。
ブルジョワ!

しかし少し屋根下に入ると県外とか…それで意味はあるのだろうかw
うちは田舎なので相当厳しそうですね。

新しく出た機械の中身が気になる心理はわかりますがwww
めちゃくちゃに壊すのは…
MOTTAINAI!

2008/07/15(火) 13:22 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/61-cea997ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック