2ntブログ

MARIONETTE ZERO

ここでは、「MARIONETTE ZERO」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:7680円 Amazon:7603円)
タイトル:MARIONETTE ZERO
ブランド:TAILWIND
原画:47AgDragon(シルバードラゴン)、緑木邑(みどりぎむら)、上本聖人
シナリオ:t-kun、逆神喧云
ジャンル:ヒューマンエラーADV
出演声優:非公開

原画メモ:
シナリオメモ:t-kun=MARIONETTE ~糸使い~ 逆神喧云=世界ノ全テ

現時点DL可能コンテンツ:
◆ブロック崩し
◆7月カレンダー壁紙
◆イベント限定先行配布本
◆イメージムービー
◆OPムービー
◆チュートリアル体験版
◆8月壁紙カレンダー

【特典一覧】
◆特別限定版(三大特典)
特典1.サウンドトラックCD 計21曲70分。
特典2.スペシャルドラマCD ボイスドラマ、ラフ、原画集、オリジナル壁紙、ミニゲーム等
特典3.ビジュアルブック 永久保存版

◆ソフマップ特典
『スペシャルドラマCD~セレーネ&ビアンカの淫猥遊戯~』(描き下ろしジャケット)内容 :深夜の見張り中にビアンカが見たもの、それは主人公エルピスの婚約者であるセレーネが林の中でオナニーをしてる姿だった。その異様かつ淫らな光景にビアンカは次第に飲まれていき…ついに二人はイけない遊びをはじめてしまうのであった…セレーネ&ビアンカの二人の絡む、エロボイスドラマCDです。












時は現代より遡ること幾千年前。
秘密裏に研究されていた、とある計画が発動する。

その名も『天の石計画』。
"天の石"とは特殊な"宝玉"と呼ばれる石に秘められた力を取り出し、合成することで生まれる人工的なパワーストーン。
そしてそれは、おおよそ人道的とは思えない恐るべき結果を生み出すことになる。

さっそく実践に投入されると、その効果は想像を絶するものだった。
あるものは肉体を強化され、あるものは痛みを感じなくなり、それはまさに鬼神の集団が誕生した瞬間だった。

結果として、石の与える強大すぎる力に国王は反乱を恐れ、ごく一部の信頼のおける将にしか石を分け与えることはしなかった。

だがそんな中、もっとも恐れていた事態が人知れず進められていたのである。




MARIONETTE~糸使い~ の、糸のルーツを辿る作品とのこと。

前作(03年発売)はまぁまぁ評判はよさげ。
絵が違います。

前作はシナリオがt-kun氏のみだったのが、本作で逆神喧云氏も加わった模様。
逆神喧云氏というと名作と名高い『世界ノ全テ』のライターの一人ですな。
それ以外は抜きゲ書いてるのが気になるけどw

心理戦が売りらしい。
アツイゲームなのか?
戦闘シーンがどんな感じなのかが気になるところ。

OPは結構アツいな。


◆公式へ
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

◆ソフマップへ


◆Amazonへ





ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:38位 総合:2155位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/60-418c46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック