2ntブログ

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-

ここでは、「水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


発売日:8/29
定価:9240円 (ソフマップ:8780円 Amazon:7623円)
タイトル:水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-
ブランド:ABHAR
原画:深崎暮人、黒谷忍(SD原画)
シナリオ:南総鐵道
ジャンル:大空を飛べ! 青春&純愛ADV
出演声優:ありす 雛見風香 五行なずな 木村あやか 安玖深音

原画メモ:Scarlett(協力)
シナリオメモ:

現時点DL可能コンテンツ:
◆CMムービー
◆Booklet#1
◆プレイングコンセプトムービー

【特典一覧】
◆初回特典
・イラスト冊子

◆予約キャンペーン
・内浜観光ガイド

◆ソフマップ特典
・二大特典

・名香野陽向&津屋崎湖景 描き下ろしフルカラー ベットシーツカバー【サイズ:縦 1800mm×横 1400mm】


・全ヒロイン描き下ろし描き下ろしクリアスティックポスター
~新たにソフマップ特典用に5名のヒロインを新規で描き下ろした贅沢な仕様となっております~






何もしない部活として学園内で悪名を馳せていた「宇宙科学会」に、とうとう解散指示が下る。
存続の条件として彼らが生徒会に提示したのは"電気と風の力だけで空を飛ぶ"世界初のコンテストに参加することだった。

主人公・空太と仲間たちの前にまず立ちはだかるのは、運動部の花形「航空部」との勝負。
いきなり現れた「教官」の指導のもと、空太たちは"ライトモーターグライダー"と呼ばれる機体の調整や、飛行技術の特訓に打ち込むことになった。

――彼らにとって、忘れられない夏が始まる。



五行なずなさんの湖景がかあいい(・∀・)

絵は初めて見る人だけど綺麗ですね~
シナリオも初めて見る人なんで未知数。

萌えゲなのかシナリオゲーなのか…?
もちっとハッキリする要素がほしい(´・ω・`)


◆公式へ

◆ソフマップへ


◆Amazonへ




ブログランキング参加中!
現在、PCゲーム:5位 ゲーム:36位 総合:2340位
皆さんのおかげで徐々に上に来ました、感謝!
1日1回ランキングアイコンをクリックして頂けるとランキングの順位が上がります。
管理人は物凄く喜びます。
よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
湖景は可愛過ぎる(*´д`*)ハァハァ
水平線まで何マイル?は購入決定してるでありますよ^^^^
2008/07/12(土) 05:11 | URL | まぼ #-[ 編集]
色が凄く美しいですよね~(*´Д`)

微妙に欲しいところですが、どうなるかなぁ・・・
2008/07/12(土) 23:19 | URL | 宇汰 #-[ 編集]
>>まぼさん
かわいいですよね(*´Д`)ハァハァ
購入決定はやっ、流石ですwww

>>宇汰さん
ですです、色がいいですよね~
塗り方っていうか。

これだけ絵が綺麗だと迷いますw
2008/07/13(日) 13:23 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/55-2c7a5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック