2ntブログ

カードリーダー取り付け

ここでは、「カードリーダー取り付け」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NewPCにカードリーダがない件について


以前のPCにはあったんですけどね。
メーカー製にはついてる事が多いのかな?

消えてしまった記事はしょうがないので、新しく書いてたんですが
ついでにこないだ撮った写真でも入れてみようかなと。

今のPCはカードリーダがないので取り付けようと思います。

こないだお店に行った時見たんですが、カードリーダって結構安いんですね。


ブログもヤフオクも困るのでちょっくら買いに行ってきます(・∀・)

取り付けは簡単っぽい。
たぶん。

ってことで近くのお店にイッテキマス


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
本日より、紅白歌合戦の選考会を開催します。
http://www.minorin-nagato.com/
アニメだけで紅組白組にふさわしいアニメソングを答えていただき、リクエストに応じてサイトの方でピックアップしていこうと思います。
紅組は結構曲答えられると思うのですが、白組はかなり難しいと思います。アニソンは女性ボーカルが圧倒的に多いですからね・・・。
曲数は、NHK紅白歌合戦と同じほどの、26曲ずつと考えています。
すでに自分で考えた曲が入っていますが、これは暫定です。
みなさまのコメントを重視して入れ替えていきたいと思います。
コメントの方は、サイトの右上に嫁を選ぶコーナーがありますが、それに答えていただき、コメントに好きな曲を書いていって頂ければよいです。
みなさまの暖かいご協力お願いいたします。
2009/11/15(日) 21:15 | URL | ながちょゆき #7YD2Tlt2[ 編集]
カードリーダーってないと色々不便ですよね。
私はUSB接続のカードリーダー使っております。内臓にしてしまうと兼用できませんしねw
2009/11/15(日) 22:50 | URL | 雛鳥輝夜 #5DkfzJxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/516-55d74c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック