2ntブログ

そらとぶパンツ

ここでは、「そらとぶパンツ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どもどもー

漸く念願のPC新調を行いましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
長かった・・・長かったぜ・・・!



もう随分と使っていたPCだったので、色々辛い部分もありました。
エロゲは3D以外は大丈夫ですが、ゲームは動かないやつもw
重いのになるともう無理ですね。


流石に厳しいのでこの機会にと新調しましたっ
現在は新調後のPCで作業中w



古いPCだったので滅茶苦茶快適に。
こんなに違うものか(;´Д`)

今回のはファンが沢山ついてますが、
以前の爆音に比べたらまったく気にならない。

が、新調から今まで作業で結構つけっぱなしだけど、
吸気ファンの所のフィルターが既にかなりホコリが・・・

掃除機毎日かけてるのに(´・ω・`)
ファンイパーイな分ホコリも沢山吸うんでしょうね。

掃除するにはケースを開けないといけないので、非常に面倒くさい。
手の届きにくい場所に本体設置しなくてよかった・・・




環境を移行するのに結構時間がかかりましたが、なんとか使えるように出来た。
現在プレイ中のシグナルハートもインスト、セーブデータも移行。


ちょいプレイしてみましたが、流石にエロゲでは殆ど変わらずw
サウンドカードが入ってるので音が非常に(・∀・)イイ!!です。(今まで何年もずっとオンボ)
これは早く入れておくべきだった。


モニタも入力を切り替えて現状維持なので、変わったのはこないだのサブモニタくらい。
なのでエロゲやる分には音以外はそんなに変わらないかなー




どの程度快適になったのか確かめたくて、ラストレムナントを買いました(´・ω・`)
本当は通販で買ったほうが1500円ほど安かったのだけど、待ちきれず店頭買いw


360で途中までやってたのでほぼストーリーはわかってます。
遊ぶならPC版がいいなーと思ってたので購入。
ただ発売から時間経ってて定価購入は辛かった。


ちょっとプレイしてみましたが滅茶苦茶綺麗ですねーPC版
360でも綺麗だなーと思ってたんですが、PC版は次元が違った。
まだミディアム設定なのですが・・・ 最高設定にしたら如何に?
違いがわからないレベルかしらw


PS3だとどの位綺麗なんですかね。
これFF13がPC版もあったら物凄く悩んだかもしれないw












しかしインストだけして積んでるエロゲをもっかいインストするのが欝。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ他はシグナルハートが終わってから考えようか。


そうそう、こっちだとどうなのかなーと、真っ先にまじこいのインストを試してみたんですが。
NewPCでは何の問題もなくインスト出来ました(´・ω・`)

うーん、まぁこっちでインスト出来たなら問題ないけどさ。
こうしてインスト出来ないのはかなり問題ですよね。


前PCとの違いといえば、中身のソフトの違いは書ききれませんが
・XP→VISTA
・まじこいインスト時、ノートンインストール自体無し
・ほぼ何も入ってないPCにインスト


といった感じ。
この辺が影響してるのかなぁ




前のPCで動かないのもそれはそれで問題なので、サポートに連絡してみました。
プロテクトの対策ディスクを送るとのこと。
どんなのが送られてくるんだろ・・・?
一応そっちでもインスト検証して結果書きますね。









そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に(痛いニュースさん)




これはwwwww
馬鹿すぎるwwwwwwwww


そりゃ再生1位にもなるわ!

絶対頭おかしいお・・・
日本始まりすぎてる・・・


でもこういうの好きです( ^ω^)
馬鹿さ加減がたまらねぇ!


戦闘機追い越してるし(゚⊿゚)
音楽との組み合わせがまたなんとも言えない素晴らしさがあるw


このアニメ面白いのかなー
見てみたい。
時間がなく殆どアニメ見れてないけど、流石にこれは見てみたい。


いやー日本に生まれて良かったwww
ほんと繰り返し見てるとジワジワきますなぁ

ほんと基地外ばっかだぜ( ´_ゝ`)
そこがいいんだけど。










私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)


なにこれw
ベルクロな財布・・・ そういえばありそうで意外と見ないですな。

ベルクロな財布だと何かいけないんだろうかw
その人が使いやすいなら何でもイインジャネと思うけれど。
私は使わないけどね(゚д゚)

私は財布は長財布派です。
長年同じものを使っていましたが、バイクでの移動時に中身が多いと(ポイントカードレシート的な意味で)中身が出てくるのでもう1個購入。

現在状況に応じて使い分ける財布2個体制!
まねーは殆ど入っていない÷2=ジュース代のみ
'`,、('∀`) '`,、

でも今度のは肌触りがいいからいいの。
傷つきやすいけれど。












彼氏が100km/h超えるとキンコンキンコン鳴る車乗ってた・・・(VIPPERな俺さん)


思わず反応してしまった。
キンコンってだいぶ古い車だよなー

wikiによると80年代後半までらしい。

年代的に私は殆どキンコンは乗ったことないかなぁ
小さい頃は、親が乗ってたっていう世代になるんだろうけど、該当する頃はFordだったから鳴らなかったのか?
音が鳴った記憶はない。

そう考えると認識的には相当古い車になるなw
これはある意味一般人が別れたいと思うのも無理はないw

今時キンコンな車に乗ってるって事は好きで乗ってるんだろうけど。
趣味車はパートナーに理解が無いと辛いよなぁ・・・

今の車にもキンコンあったほうが速度は出さないと思うけどね。
煩くて巡航辛そうw
嫌な人はキャンセルーってなるだろうけど、そこまでするほどではって人には抑止効果がある気がする。










大体移行も終わったので、NewPCでゲームに移りたいですね。
細かいデータの移行はまだですが・・・ そっちはボチボチで

エロゲインスト用のスペースはバッチリです。
むしろゲームメインなのでゲーム用のスペース自体バッチリですw

にしても長年XPだったのでVISTA使いづらい。
もともと以前VISTAからXPにしたりした事もあったくらいだからなぁ・・・


コントロールパネルとか。
どこに何があるのかわかんねー!

ついでにすべてのプログラム、横に出たほうが見やすいのになぁ

クラシックにすれば一応横に出るっぽいけど・・・
ここまでクラシックにならんでも(;´Д`)

XP風にすることは出来ないのかしら

まぁ慣れなのだろうけど・・・
早くなれないと、かなり戸惑う。



後、HDDのフォーマットはともかく、
デフラグに時間かかりすぎ。

滅茶苦茶かかる挙句進行度がわからない・・・これはやだなぁ。
市販のデフラグソフトでも導入検討しようかな。
VISTAの人どうしてますか?




↓( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )



コメレス

サンシャイン牧場

>>manasikiさん
畜産は、LV10からですよねー
早くやりたいのですが、LVUPがなかなか・・・
先は長いです。 それまでにめげなければいいのですがw

キーボード壊れるほど強くとは! ドンダケーw
ノートだとやさしくなりますよね。
下には中身がありますし、キーボードだけ簡単に変えられないし・・・


>>鈴さん
そうそう。
キーボードによって音が出やすいのとか静かなのとかありますから、
控えめに打つと効率が悪かったりもするんですよね。

静かになったらなったで物足りなかったりしてw
ノートPCみたいのとか、静かでタッチも気持ちいいですよ。
かなり好みが別れると思いますが・・・


>>斑鳩さん
どう見ても劣化ダッチワイhです、本当に(ry
正直怖いですね(´・ω・`)


>>まぼさん
すごく地味ですよね。
でも、なんか触ってしまう・・・w
何が面白いというわけでも無いのですが、進めたいw

ある程度音はなりますよねーw
私もこう書いてる中音鳴ってますし(ぁ


>>カーフさん
そう、ビルが伸びて・・・
ってやかましいわ!(ぉ

本当に3次元への壁は高いですよね。
下手に頑張るより2次でやったほうが幸せにはなれる。
画面の中でもっとクオリティ高く動かすとかw

力を抑えると速度は出ませんね!
確かにそう考えると、そこそこの音は出ている気がします。
自分では静か目に打っているつもりなのですが・・・



IMEで顔文字がテキストファイルからの登録が出来ない件

>>鈴さん
灯台元暗し・・・のような感じですよね。
こう、ここは正常で当たり前、とか動いてて当たり前、な感覚があると、
ウッカリ見落としたりしますね。
エンジン掛からない→色々試す→実はただのガス欠 みたいなw


>>カーフさん
む、結構辞書壊れることありますか!
私は、今まで無かったので全然意識した事が無かったです。

結構ある人もいるってことは、記憶にとどめておいた方がいいかもしれませんね。
IMEじゃないのかー・・・
新しいのにチャレンジするのは怖いw(ぉ





↓ブログ・・・ランキング・・・っ!


コメント
この記事へのコメント
最近私もOSインストールしなおしたんですよ。
なぜかというと友人からクアッド購入したのでハードウェアの構成が変わったせいなのですがww
VISTA使い続けて3年ですがデフラグはやっぱ使いにくいですね。
ですので私はフリーソフトの“Auslogics Disk Defrag”を使用しています。
口下手なので詳細はぐぐってください><www
2009/10/15(木) 00:30 | URL | 雛鳥輝夜 #-[ 編集]
そらのおとしもの漫画は持ってますがこれがEDで流れるとはwwwwww
これはアニメ見てみようかなぁ(ノ∀`)
2009/10/15(木) 01:49 | URL | まぼ #-[ 編集]
PC新調おめですね~
私もしたいけど、代替が効かないタイプだからなぁ(・・;)

>ファンイパーイな分ホコリも
扇風機を回せばわかりますよ、ホコリってものがどっからでも出てくることが(^_^;

>絶対頭おかしいお・・・
でもこれ二話のEDなんですよね。
最終回までどう盛り上げるんだろうか(^_^;;;
2009/10/15(木) 20:07 | URL | カーフ #-[ 編集]
>そらのおとしもの
いやぁすごいですよねぇwww
歌はまともなのにw
残念EDですね・・・(イイ意味でw




>マジックテープ
長財布いいですよね!
でもお札とか入ってないのでむなしいですorz

個人的にはがま口財布がすきだったり・・・w
2009/10/16(金) 17:09 | URL | 七尾 #dwBHCEq.[ 編集]
>そらとぶパンツ
バカスwww
そういえばニコニコで、そらとぶパンツを作った人がいましたね。

>マジックテープ
自分使ってるんですが……(´・ω・`)
使いやすいし、愛着あるしで中々変えられないんですけどね。
アレはそんなに問題あるだろうか…。
2009/10/17(土) 19:29 | URL | 鈴 #-[ 編集]
相互リンク希望です
黒猫は思うがままに
http://kuronuko1016.blog52.fc2.com/
よろしくお願いします
2009/10/17(土) 22:44 | URL | くろぬこ♂ #-[ 編集]
お久しぶりです><

実は私もPC新調したんですよwww
OSはXPですが・・・
おかげで?「まじこい」のインスコはサクサクでした♪
ビデオカード良いの積んだんですが、エロゲはあんまり変わらないですよね!!


>キンコンな車
私が初めて買ったEP71スターレットはキンコン鳴ってましたね~
ナツカシスwww
2009/10/19(月) 01:06 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
お久しぶりです。
命、萌え尽きるまでっ♪のケロです。

PC、及び回線トラブルで休止していましたが
この度問題が解決し、更新再開の運びとなりました。

挨拶回り故、コピペになって申し訳ありませんが
改めて、今後とも宜しくお願い致します。
2009/10/19(月) 11:10 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/508-666f6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック