2ntブログ

エンドレスバトン

ここでは、「エンドレスバトン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにマイミクさんのとこからバトンを貰ってきました。
うむ、とても久しぶりだ。


「エンドレスバトン」



*お名前は?
緋月 司 ですよ(´・ω・`)



*生年月日・星座・血液型・干支は?
非公開ですよ! A型とだけ言っておく(ぉ


*身長と…よければ 体重と3サイズは?
3サイズワロタw


*PC始めてどれぐらいですか?
7年くらい・・・かなぁ?


*キー見なくても打てますか?
ブラインドタッチではないですが、一応。
でも数日前キーボードを変えたのでミスが多発w


*お好きなサイトを 3つ紹介してください
んー 特に好きなサイトというのは・・・
よく見るのは
・ソフマップ
・ヤフオク
あたりかしら。


*mixi初めてどれぐらいですか?
わかんない(´・ω・`)


*マイミクは何人?
44人です。


*その内訳は?(男性:女性)
9割男性ではないかと


*リアル友達何人?
0( ゚д゚ )
オタトモばっかだぜ!

*マイミクの人に 携帯のアドレスまで教える?
教えてる人は居ないけど、聞かれれば。
迷惑メールとか来ると嫌だけd


*どんなジャンルのコミュが多いですか?
オタク関連


*今一番気になってる コミュは?
特に無し


*一番 書き込みしてるコミュは?
コミュには書き込みしないですねー・・・


*髪型はどんな感じですか?
最近すこしのびたかなぁ でもヘルメット被るようになって、すこしだけ短くなりました


*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?
メガネ。 シャープな感じの 新しいの欲しいな


*車の免許は お持ちですか?
モチロン


《免許お持ちの方》
*乗ってる車を教えてください。(購入予定の方は、欲しい車)
ナイショです


*MT?AT?
MT


*ゴールド免許ですか?
いいえ


*正直、犯してしまった 違反をこっそり。。。
( ゚д゚ )これ書くのどうよ


*助手席には、一番誰を乗せたいですか?
誰でも


*助手席に乗ったら 一番落ち着く人は誰ですか?
一人の方が気を使わないといえば気を使わない。


*「この人の運転は怖そう。。」と思うマイミクさんは?(何人でも)
いません(´・ω・`)


*オープンカーについて 語ってください。
嫌いではないし、一部はいいなと思う。
でもオープンの目的が風を感じるという事ならバイクに跨る。


*車の座席の生地は、何が良いですか?
そんなに乗り比べてないので・・・
アルカンターラのフルバケに乗ってみたい。


*車に キャラクターものの物を置いてありますか?
置いてません。 普通の人も乗るので


*携帯電話のメーカーと機種・何色?
どっかの古いの(ぁ


*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?
50件ほどでは。 殆どお店とか


*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?
どうみても殆どです・・・


*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?
無い


*携帯の着信音を それぞれ教えてください。
着信:ビューティフル・ストーリー(井上麻里奈)
メール:効果音


*携帯のストラップ状況を教えてください。
ストラップ無し


*携帯の待ち受け画像。。良ければ 教えてください。
バイク


*携帯を1日で何回見ますか?
気が向いたら


*メール 1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?
1回あるかないか


*メールで絵文字使う男性はどうですか?
別に。
お店の人とか普通に使ってくるw


*メールのギャル文字。。賛成?否定?
カエレ


*長文メールは好き?
嫌いではない。
でも長文ならPCがいいな


*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)
メールが多い


*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。
わからんw


*つい最近まで、勘違いしていたことは?
(´・ω・`)?


*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?
バイクに乗りながらタバコw


*今まで一番 後悔した買い物は?
んー・・・ 初代Xbox


*今まで一番 得した買い物は?
得ってあんまりない気がする・・・


*今まで一番 大きな買い物は?
バイク


*今まで一番 知らなくても良かった。。と思ったことは?
特には


*好きな好みは?
長髪
貧乳
スレンダー
(*´Д`)b


*これだけは!!という 異性へのこだわりは?
貧乳


*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)
しません


*タバコ吸いますか?
スイマセン


*好きな季節への 熱い思いを語ってください。
秋&冬
最高の季節ですね!
涼しいし、空気が冷たくて気持ちがいい。
秋、冬ゲーも最高。


*好きな食べ物を3つ
アップルパイ


*嫌いな食べ物を3つ
野菜系


*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?
ううむ・・・


*好きな ファーストフードとメニューは?
特には。


*好きな コンビニを2つ・お薦め商品
コンビニあまり行かないので・・・


*iPot もってますか?
持ってますよ


*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。
現在は1600曲+動画ちょいほど
一度リセットしてからまだ入れてないのが多数
ほぼ全てがゲーム関連です


*ふと、思い出す 曲ってありますか?
その時で変わるからなー(´・ω・`)


*好きなアーティストを3人。
いっぱいいるので!


*上のアーティストで、一番好きな曲は?
いっぱい(ry


*正直、ファッションなども 参考にされてますか?
(´・ω・`)適当なので


*毎月買ってる もしくは立ち読みしてる雑誌は?
ファッション誌って事かしら
テックジャイアンなら毎月


*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。
基本つけないけど、つけるならシルバー


*ここは、これ!ってこだわりがありますか?
ない


*今一番ほしいけど 買えない アクセサリーを教えてください。
ない 他に出費が多いので!






結構長かったぜ!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/505-6c8759a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック