2ntブログ

タユタマ 特典情報

ここでは、「タユタマ 特典情報」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、初めてのコメントが付きました!
大変嬉しく思います。

ブログの機能を理解してないので、
どういう機能か分からないんですが、拍手?とかいう機能の方も、今まで2人の方がクリックしてくれたようです。

みなさんありがとうございます♪



さてさて、初めてのコメントがタユタマだった事もあり、結構タユタマを気にしている方は多いのかな?
予約も上位にになってるみたいですね。
ライターさん新人? にも関わらず、この状況は結構すごい気がします。
みんな期待しているんですね~!



という訳で、今日は特典のご紹介。
どうせ発売日とか発売すぐ購入するなら予約。
どうせ予約するなら特典付き!

ん・・・でもこっちの特典もほしい・・・よしじゃあ2つ(ry
そうして同じゲームをいくつも買ってしまうんですね、わかります。



タユタマの特典は以下のようになっております。

☆初回限定版特典(4大特典)・ヴォーカルコレクションCD
・オフィシャルファンブック
・B5版特製フルカラーキャラクターポートレート
・『アズ』ぬいぐるみストラップ

☆予約3大特典
・ドラマCD&ミニデスクトップコレクションCD
・リバーシブルスティックポスター
・アメリのオーバーニーソックス


とこんな感じ。
なんか凄い気合の入りようですね・・・

っていうか、オーバーニーソックスって何?w



計7個、豪華ですねー
ここまで付くのは珍しいw
予約特典マニアを釣る作戦ですな!




んで更にソフマップの特典もご紹介します。
祖父の特典は以下の通り。

10867107_pop.jpg



☆ソフマップ予約特典
・描き下ろしベットシーツカバー
・アメリ フルカラー扇子
・アメリのA4カラーファイルケース(A4ポートレート入り)


上記3点となっています。




これは・・・つまり祖父での予約の場合、
どう見ても計10点です、本当に(ry




なんかちょっとやりすぎ感がありますが・・・
これで儲け出るのかな?w



という訳で、気になってる人も多いかなと特典を紹介させて頂きました。
ここまで多いと、買う予定の方は予約がいいかもですね。

なくなり次第~とか発売○日前に予約を締め切ってしまうケースが多いので
予約しようと思う方は気をつけてください。

あとどの位残ってるとか、○日で特典付きの予約は締め切りますって
表示してくれると有難いんですがねぇ




コメント
この記事へのコメント
自分もよく特典欲しさに買ってしまうことがしばしば・・・・
でも10点はかなりすごいですね!!
要チェックしときますわー
2008/06/10(火) 19:35 | URL | ばん #-[ 編集]
>>ばんさん
いらっしゃいませ!!

私と同じく予約特典って言葉に弱いのですね~w

予約ランキング上位の理由は、
プレイ目的なのか、特典目的なのか・・・?

でも、理由はどうあれ沢山売れて、お返しディスクなんて用意してくれると、もっとうれしいなぁ。

また来てください♪
2008/06/10(火) 20:51 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
なんと、俺がコメ第1号でしたか!?やったぜww

もちろん俺は、特典の中で唯一、アズ様が登場する
公式通販で予約しましたよ!!!

アズ様グッズは、去年の冬コミ&通販で販売されたもので、俺はアズ様目覚ましと、アズ様ぬいぐるみ、
そしてアズ様のキャラソン?を買いました!!!

個人的に、鍵と角砂糖は、超オススメのPCゲームなので、機会があったら是非買ってみてください>_<ノノ
2008/06/10(火) 22:59 | URL | サプレス #-[ 編集]
>サプレスさん

ですです、第一号ですw

公式ですか~
学生証? とかいうのがあると何か特典があるらしいですね?
どんな特典なんだろ。
私は学生証無いですー

アズ様グッズたくさんあるのですね・・・人気なのかしらw

随分昔からやってるにも関わらず、鍵作品はあまりプレイしてない私。 ぼちぼちプレイしようかと思ってますw
ランプはいつか、届く(ry を所持していますよ~
2008/06/11(水) 02:07 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!!


このゲーム、本当に特典多いですよね、すごい!!

デモムービーでアメリが、
「こんなんで利益出るのかな?」
とか言っちゃってますしねw

自分もオーバーニーソックスはネタ過ぎるだろ!?wとか、思ってますw



お金に余裕があったら、予約したのに・・・・(泣)


あと更新頻度はばらつきがあるんですけどw、
実はオレもブログ持ってるんですよ。

2008/06/17(火) 15:24 | URL | 夢見師(男) #-[ 編集]
>>管理者限定観覧コメ 6/15
おや…間違っちゃったんでしょうか、管理者限定になってますw
管理者限定だと左の新着コメに出ないんですね~
気づきませんでした、申し訳ないorz
念のため名前伏せでw

ニーソが楽しみなんて!
私もどんなもんか結構気になってますw
でも使用用途がナサスギル



>>夢見師(男)さん
お久しぶりです、ありがとうございます!
アメリも言っちゃってるんですか・・・
でも実は複数買い狙いで利益でまくってたり?w

ニーソなんて付けられてもどうすればいいのか…

なんとブログを持っていましたか!
是非にURLを教えてください~
otabaでメッセ送っておきます♪
2008/06/17(火) 16:00 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
タユタマのメーカーからのメールで、

『アメリのオーバー二ーソックスを履きながらタユタマをプレイ!
臨場感溢れますね!(汗

 オーバー二ーは楽しみ方無限大!
 萌木原教授も納得のニーソックスをぜひぜひお楽しみに!』

とか書いてありました。

臨場感溢れるって、アメリの気持ちになっちゃうのかよwwww

以上、報告しましたw
2008/06/17(火) 19:55 | URL | 夢見師(男) #-[ 編集]
>>夢見師(男)さん

>アメリのオーバー二ーソックスを履きながらタユタマをプレイ

笑いました。
凄く・・・変態です…
いやまじでwww想像したくありませんwww

昔のねこねこのパンツとか思い出しました。
2008/06/17(火) 22:43 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
こちらのサイトは凄く情報が観やすいですね!何買おうか迷ってしまいます。
タユタマは予約してなかった…。もうニーソ履いて変態臨場感プレイできません。残念。
では、またお邪魔させて下さい。
2008/07/13(日) 18:01 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
>>美優サイクロンさん
コメントどうもです♪
不慣れですので試行錯誤中でブログ作ってますが、そう言って頂けるとホントに嬉しいです。

予約ナシでしたか~
ニーソ…何とかして手に入れましょうwww

是非またどうぞ!!

追伸
サイトお邪魔させて頂きましたがコメントする場所が見つからなかったので拍手だけしておきました(・∀・)

タイトルにワロタw
2008/07/14(月) 19:59 | URL | 緋月 司 #5BwB.6y6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/5-900605dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック