2ntブログ

ゴタゴタ終了、ひと段落。 走行会も終わり

ここでは、「ゴタゴタ終了、ひと段落。 走行会も終わり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもどうも。

漸くゴタゴタが終了しました!

正確には、疲れ果てて2日ほど死んでたのでその分もありますがw



パンクは無事修理完了。
いつものお店のレスキューを呼んで、トラックでお店まで。
結構簡単に動かせるのもある意味バイクの魅力w
トランポ欲しいなぁ。


なんとか空気圧1kほどで待機場所まで移動して、
営業時間外だったので1時間ほど待ったかな?


トラックに一緒に乗ってお店まで移動して~
ちょうどその日に注文してたタイヤが入るとの事で。
預けて、帰宅しました。



レザーパンツにレーシングブーツで、夏の車は最悪ですね(´・ω・`)
もう暑いのなんの・・・。





その後、タイヤの皮むきに2日ほどかけて走行。
徐々にペースを上げて、まぁこの辺で。 という所で終了。

時間も無かったので、あんまり頑張ってもしょうがないですからね・・・
皮むきはストレスが溜まりますなぁ・・・
皮むき中は煽られても勿論譲りますw





そして、6日に走行会に参加。
JSBなんかが走ってる所を、自分が走れるのは新鮮ですね~

現地まで自走し。(片道300kmほど?)
25分を2本、走行。
私は先導車つきのMAX180kmクラスを走行。

数が多すぎて、先導車どこよw って状態でしたが・・・
追い越しは無しだったような気がするんですが、ペースから離脱した車両は追い越しました。


サーキットは面白かったですー
これは予想以上に楽しい。
また走りたい・・・ライセンスほしす(´・ω・`)


タイヤにも頑張った跡が見えました。
こんなにタイヤカスが出るし、拾うのね・・・

CIMG6574.jpg

CIMG6576.jpg



また、行きたいですね~
サーキット専用車とか欲しいw

フリー走行組みは最早変態だと思いました。
どう見てもストレートは250kmは越えてます、本当に(ry

大量の外車を見れたので良かったかも。
アグスタとかビモータとか大量。










という訳で個人的1大イベント終了。
これで暫く私にとっての大きなイベントは無いっぽいです。

疲れに疲れた挙句、パンクから走行会までの一連の流れの間にたまった事を消化してたので
更新が遅くなりました(´・ω・`)ゴメン




>さくらさくら レビューを追加しました~



コンプ自体はそこそこ前にしてたのだけど、アップがまだだった。
かなりいい感じのゲームでしたよ。

延期に延期を重ねた甲斐は、あったかなという感じ。
正直興味の方が強く、延期しまくって出来はどうなの位の感じで買ったので、
いい意味で期待を裏切られたカタチになりました。

ちょっと人を選びますが、(レビュー参照)
未プレイの人で自分に合うかなーと思った人はプレイ推奨。




現在は@ハニカミをプレイ中。
苺せんせのルート短くねぇえええええ???
これはかなり萎えますw 相当萎えますw

もうPS2版を買えってか?
でも、私のPS3は互換に対応していないし、
解像度的にイライラしそうなのでなかなか触手が伸びません。

誰か、PS2版プレイした人居ませんかー
どんな感じか知りたい、主にシナリオ面でw
主に、苺せんせ的な意味でw







まぁとりあえずは@ハニカミのコンプを目指します。
この選択方式のシナリオに違和感があるけど。
結構短そうなので速めにコンプできそうかな?




という訳で苺せんせプレイ開始です。
苺せんせ? 届いて速攻やった(ぁ


そうこうしてるとすぐに9月のが届きそう。
流石にもうカオス





ではまた!




↓クリックお願いします。





コメレス

>ドリームクラブ・・・ちょっと欲しいかも

>>カーフさん
確かに、ここまですればかなりの人が興味を持ちそうですよね。
特にノリで買ってしまうような私みたいな人は(ry

正に偽装一般人ですw
無趣味な人間ですよーみたいな顔しつつ実は(ry

他を見てみたい願望・・・あるある
なんかもったいないし最近はコンプが原則ですw
以前はもういいや、みたいなのあったんですけどね。


>>七尾さん
初めまして~
このモニタが、どうやってマウントされてるのかとか、
バスの中はどうなってるのかとか、車スキーな私は気になってしまいますw
中まで綺麗にまとめられていたら、ビックリなのですが。

美少女が看病・・・
きっと移るからって孤独に(ry
看病して欲しいです(´;ω;`)ウッ…


>パンクした!

>>カーフさん
ですね! 車はパンクしてもなんとかなる場合も多いですが、
バイクは抜けすぎると曲がる事も出来なくなるので・・・
寧ろ振動でライダーがやばいことに?
段差だけでもグリップが甘いとお尻が浮く事がありますからね。

励ましありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
タイヤ代が辛いです。


>>K2さん
お!
更新再開、おめでとーございます(*´Д`)
これからもよろしくお願いしますね!


>さくらさくら レビュー

>>七尾さん
こちらこそ、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~

延期は私も流石にどうよと何度も書いてましたが、
萌え的な意味で言えばかなりいい線行っていました。

設定が合えばですが、結構萌えれるのでオヌヌメです。
いつかといわずすぐに(ry





ブログランキング参加中!
おかげさまで復活してきました。
これからもクリックよろです(*´Д`)


コメント
この記事へのコメント
夏はクーラーとかないとやっぱり辛いですよね(^_^;;;

>ストレートは250kmは越えてます
打倒新幹線ですね(ぇ

>さくらさくら レビュー
私も書かないといけないなぁと
参考にさせてもらいますね~

>苺せんせのルート短くねぇえええええ?
せっかく人気投票で勝ち抜いたのにねぇ(・・;)
2009/09/11(金) 19:27 | URL | カーフ #-[ 編集]
お久しぶりです。
えばーずらいんのSINです♪

>さくらさくら
延期に延期を重ねた結果、いつ発売したのかを把握できなくなってましたorz
評価は高いみたいなのでやってみたいですねw
2009/09/15(火) 23:56 | URL | SIN #pW7YxWgk[ 編集]
うわー・・・なんかすごいイベントに参加していらっしゃったわけですね・・・
自分も装甲車部門で出場できないですかね?www
2009/09/17(木) 20:14 | URL | 名無しのオレコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/499-0336efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック