2ntブログ

すすむ はいじんか

ここでは、「すすむ はいじんか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ふぅ・・・



さくらさくら 菜々子せんせルートクリア(ぇ



そしてヨスガノソラ、レビュー追加しました。
いや、レビュー書いた直後からのめりこんでたので遅れましたw


>ヨスガノソラ レビュー はこちら


久しぶりに果てしなくエロゲにのめり込みました。
ヨスガも私的には許されるそこそこのペースでやってたつもりなんですが


これは・・・止まらない・・・・!





ヨスガコンプ

次なにやろっかー

とりあえずさくらさくらインスト

菜々子ルートクリア  ←いまここ


普通ならここの間にあれこれ入りますが
今回は正真正銘はいってません。

そう、ゲーム以外していない!(ぉ



菜々子せんせすごくかわいいです。
スク水さいこぉぉぉぅ!



ヨスガコンプしてから殆どPC前に居る気がする・・・
画面は殆どフルスクリーンでエロゲ。
思わぬところで廃人化が進んでいるようです。





長期間のヘッドホンで、頭が痛いー!
こう、締めるんでしょうね 耳も痛い





例により積んでましたが、これは(・∀・)イイ!!
どれやろっかなーとか思ってたときにカーフさんとこのFC見てプレイを決めたり(ぉ



さて、なかなかにいい感じなのでこのままさくらルートに移行かな。
各キャラ気に入ったのでサクサクプレイでくる~

結構ボリュームあるのね・・・
2日ほど殆どエロゲってた気がするんですが。
まぁ共通結構長いみたいだからなー

















なんとも楽しい結婚式を見つけました。

>みんな「塊魂」みたいになっている結婚式(GIGAZINEさん)


塊魂って知ってますかー
結構出てるのでプレイした人も居るかな?

ロマンチックアクションってじゃんるです(ぇ


うんでその王子たちのような格好をして結婚式を挙げた人が居るとのこと。
アイダホ州らしいです。 上のGIGAZINEさん参照。


これはいい雰囲気だなぁ(*´Д`)
カメラを構えている方も、塊魂ですね!

楽しそうでイイナァ
皆を幸せに巻き込んでくれることでしょう



塊魂、PS3で最近出たんですねぇ
こないだPS3のストアを見に行ったときに、気付きました。

体験版?かな? をDLしたものの、まだ未プレイ。
他にも未プレイの体験版が多数・・・

私はXboxでのプレイが初でしたが面白かった。
PS3のも、買おうかなーと。

なんていうか・・・
やってる事はイミフなんですが、妙な魅力があるんですよね・・・

ちなみにこのゲームは世界平和と自然の大切さを訴えているらしいですよ。
ゲーム中でも最後は全ての国を一つに固めるのが課題だそうですw




そういえば、Xboxって最近面白い体験版無いなー
なんか体験版の配信が減ってるような気がするんだけど、気のせいだろうか?

私のHDDはまだ50Gほど残っていますですよ。
何かDLさせてくれろ。

ゲームディスクを取り込むと結構減りますが・・・(´・ω・`)








あんまり時間が無いはずなのに、やめられなくて廃人化しちゃったのでヤバイなー

お盆で、バイク屋さんも休みになってしまうので、一度顔を出しておかなければ・・・
タイヤとかツーリングの雑談に。

あっついので出掛けるのが凄くいやなんですよね。

この間、チェーンメンテついでに一度近所を走り回りましたが
初の半ソデTシャツ、素手。

なんと涼しいことか・・・!
素晴らしく涼しいですね(´・ω・`)

安全性とか考えると出来ませんが・・・
虫があたっただけでも痛いですもんね。







よーっし
んでは次のルートに移ろうっと。



↓クリック、お願いします!




コメレス

>石油そろそろマズイ? 瑛が可愛い件について

>>カーフさん
バスとトラックばっかりなんて・・・
そんなの嫌っ!

でも何れ、どんどん減っていって、どうしてもって人意外乗らなくなるのかなぁ

も 萌油・・・
なんでも世の中には萌え系エンジンオイルなるものがあるらしいですが・・・
桃やアップルミントの香りがするらしいですよ。
エンジンオイルに香りとかワロス

メインを最後に残したり、最初にやったり気まぐれな人ですw
たまに我慢できずに、今回の菜々子せんせのように(ry



>ヨスガノソラ レビュー

>>まぼさん
どもです!
立ち絵、CG、非常に良いですよねー!
久しぶりにここまで綺麗なのを見ました。

その分シナリオが普通なのはやはり残念ではありますw
奈緒ルート、私も結構好きだったりしますよ~
評判悪いんですか?

初佳ルートは流石にしょんぼりでした(´・ω・`)
キャラとしては結構好きだったのでw








ブログランキング参加中!
いつもクリックありがとです。
おかげさまで復活できてます~
これからもクリックよろです(*´Д`)


コメント
この記事へのコメント
思い返してみるといろいろあって、もう数カ月エロゲをやっていなかった…
次にやる予定なのはマジ恋ですかね。

ヘッドホンは耳に悪いって耳鼻科の先生に言われましたわ、難聴の原因になるとか…
2009/08/10(月) 07:47 | URL | manasiki #-[ 編集]
>結婚式
元ネタは知りませんが、何だか雰囲気が可愛らしくて良いですね~。
2009/08/10(月) 12:36 | URL | 美優サイクロン #-[ 編集]
お久しぶりです♪

延びに延びていた、「さくらさくら」購入されていたのですか!?
私は結局キャンセルしてしまいました><

Tシャツでバイク!気持ち良さそうですが・・・虫痛いですよねwww
50ccでも痛いですもの(TT
2009/08/10(月) 16:31 | URL | 櫻我 #-[ 編集]
体験版とかこみけとかでなかなかさくらさくらが進まない人です(:^-^)

>スク水さいこぉぉぉぅ!
って、叫ばれる数学教師って(笑)

>やめられなくて廃人化
次はさくらさんルートで何を叫ばれるか、お待ちしていますよ(殴)
2009/08/12(水) 21:09 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/492-446216f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック