2ntブログ

GoW2が出たらしい

ここでは、「GoW2が出たらしい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




どもども。


なんかGoW2が出たらしいですね!?

>Gears of War2 「ついに日本語版GoW2発売で歓喜!」 (アキバBlogさん)



ここ2、3日、BFとかやってますがー
久しぶりにXboxフレさんと遊んだりとか。


GoWは1を持ってます。
これはあまりプレイしてない・・・


なんというか、GoWは怖いんですよ~(;´Д`)
敵がモンスターっぽい感じなので、チキンな私はビビリはじめてプレイどころではなくなってしまいます。
主にボス。



1は、オンライン協力でストーリーが進められたので
フレさんに一緒にやってもらって一応全クリ。


でも難易度上げた実績を解除していないので、
また誰かとやりたいところ・・・




FPSは好きなので、今回の2も気になってはいます。
買う人、何人いるかなー?

Xboxフレさんでは結構多そうな気がする。
しょっちゅうFPSやってるような人が何人か居たような



なんだか、アキバBlogさん見ても好評なようなので
俄然気になってきた!



もうすぐBFが大佐になって実績解除なんだがwww
これは終わらせておかないと・・・ ベガスとかもまだ実績残ってたなぁ


GoW2買う人居たらいっしょにやりませんか
下手糞ですがっ

ストーリーとかもやりたいなぁ 今回のは出来るのかしら?










>「18歳成人」評価と困惑…大人実感、悪質勧誘も(読売新聞)



18歳で成人っていうのは、どうかと思うなぁ・・・

あれこれ契約も出来るわけでしょ・・・
結局泣きを見るのは本人、というパターンが増えそうな気がする。

18、19にもなって問題起こして少年院 なんてのはナシだと思うので、
引き下げによって少年扱いを受けないってのはいいかも。

>ただ、裁判所内には高校生が司法判断に関与するのは行き過ぎではないかとの異論もある」と語った。


(´・ω・`)そりゃそうだよ









今日はエロゲをプレイ。
予約は置いておいて・・・(ぁ

っつってもいつまでも放置するとまた予約しそこねるんで、いい加減明日くらいには。





ヨスガノソラ 奈緒ルート途中。
木村あやかさんのボイスに萌えつつ。

ちょうど修羅場ってるところで中断。 時間が無いw


奈緒ルート含めて、残り3ルートかな?
近いうちにコンプできそうではある。


しかし全キャラ可愛いなー
FDは勿論買い。









明日は何しようかねー
取り合えず奈緒ルートは終わらせたい。

バイクのチェーンも掃除しないと・・・
いや、走行会への日程を考えると掃除ではなく注油にとどめて、後で掃除するか?
直後はオイルが飛び散るので、掃除からちょい経ったくらいが妥当なのだけど >走行


まぁあれか
まずゲーム予約するか(ぉ
ついでにいい加減PS3用の長いHDMIケーブル買おう。 メインのテレビ使えないし





↓お願いします!お願いします((((;゚Д゚))))




コメレス

>8月は2本で行くかなぁ・・・


>>ケロさん
全部wwww
たぶん、借金しないと無(ry

エロゲで借金・・・洒落にならん・・・!!


>>manasikiさん
ですよね~
車なんてさっさと買い替えろと国まで・・・
まだ使えるものをゴミにするのがエコなんですかね。

PS3、フレ登録送ってみました!
たぶん、これでいいと思うのですが・・・ 届いたかな?
DLCのセーブロード。 ちょいやってみます。


>>カーフさん
2階なので下は風呂場ですが・・・
屋根裏という手が!

いや、しかしあそこはホコリっぽくてイクナイです。
そういえば今の家の屋根裏は狭いな~

>レザー
その通りです!
自らの発熱もヤバイし、冷やせないのもヤバイデスが
それ以上に外からの熱がヤバイので、遮断というのが苦肉の策の模様・・・

突撃してしまうと、来月のエロゲが苦しくなってしまいますww
未だに迷っています・・・




ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。



コメント
この記事へのコメント
フレ申請届きましたので、さっそく登録させていただきましたw

18で成人…この歳で働いてる人、自立している人って今の世の中そんなに多くない気もするんですよね、そもそも20でも大差ない気もしますが…
2009/08/02(日) 00:23 | URL | manasiki #-[ 編集]
奈緒ルートは自分は結構評価してますw
ハルカナソラはもちろん買いですよΣd`・ω)
2009/08/02(日) 03:05 | URL | まぼ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/488-a38d756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック