2ntブログ

大きな動き=大増産 これは値下げ?

ここでは、「大きな動き=大増産 これは値下げ?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども。



帰るのが夜なのは相変わらず。





昨日書いた、大きな動きが・・・
って話ですが、ソニーがPS3を大増産するとのこと。

>ソニーがPS3を一気に大増産へ (GIGAZINEさん)





大増産・・・っていうと何となく値下げのよーな気がする・・・
いや、根拠は何もないのだけど。



あまりやってないのに値下げされるとショックだなぁ・・・
まだブルーレイの映画とか再生したことないwどうしよwww





しかし何ともいえない敗北感は置いておいて、
(まぁ買ってから値下げとか他のゲーム機でも経験したs(ry)


これでガッツリ普及してくれると、
もっとソフトが充実していい感じになる気がする。




プレイステーションホームだっけ。
あれも結構人がうろちょろしてるみたいで、何かもっと発展したりすればなーとか。

PS3のフレさんはいないので、
何か無料のアイテムないかなーとたまにぶらつくものの、一人でぼけっとしてる私。
誰か友達になってっ






値下げしたらユーザー増えるかなー
私的にはPSPを値下げして欲しい・・・ まだ買ってないから・・・

まぁ、プラスな方向で大増産が効いてくれるといいですね!









今日はー
ちょい後日予定の走行会の準備なんか色々と。

装備が明日・・・日付的には今日、発送してくれるらしいですが
修正に結構かかる模様・・・
既製品のサイズがピッタリならいいのだけど。

もし間に合わなかったらちゃんとしたズボンないぞ・・・!
上半身だけはやけに立派なのがあるけど・・・

一応間に合わせる事が出来れば、上下レザーで参戦予定。
レザー・・・言葉にするだけで暑い・・・熱いじゃなくて暑い・・・

ってかレザーってこんなに重いのね。
毎回レザーな人はよく体力持つなぁと・・・


またも移動距離自体が長いので、どういう装備で行くか検討中。

たぶん大きめのウエストバックあたりが適正な気がする。
シールドは夏なのでまぁずっとスモークでいいか。 最悪開けよう。

今から準備しておかないと、足りないものはすぐ欠品するからな・・・ >二輪用品類







そういえば、私は買い物っていうと通販が多いですが
たまにークレカも使うわけです。
分割だとか、毎月引き落とす課金とか。

私は持ってないので、家族の借りますが。


なんかアリコでクレカ情報が流出したとかなんとか。
昨日?おととい?にもニュースでやってましたね。

>アリコ情報流出:カード不正使用の被害拡大 (毎日jpさん)



これちょっと数が多いですよねぇ・・・
かなり大きな問題なキガス。

うちの周りもアリコ入ってるみたいですが、
クレカ情報は渡していない模様。


クレカってカードの番号とかだけでも買い物できちゃうので怖いですよね・・・
金銭感覚もなくなるし、流出したら怖いし。

やっぱりクレカは持たなくて正解かなーなんて思ったりw




まぁ、金銭感覚は通販だとどっちみちあまり無いんですけどね・・・(´・ω・`)
ふと代引きが届く私とか・・・私とか・・・








しっかし今月はゲームが届かなかったのでなんかさびしいなー・・・
あまり買い物もしてないし・・・

あまりにもあれなんでちょい今月は控えてみました。
予約を控えただけで、結局気になるのは後でほとぼりが冷めた頃にでも買いはしますが・・・


8月は一応1本は予約済み。
他は決めてない・・・

真剣で~はだいぶ前から予約済み・・・
ハニカミのリメイク版は予約確定

そらいろ
メモリア
さくらテイル

とかもかなり気になる・・・


毎度ながらキリがないなぁ
ちょい控えるぞ 控える うん 控える








ゲームは1日5時間
くらいはやりたいもの。 最低でも。


やれてないのでどっかに張り紙でもしておこう




↓クリックすると張り紙の数字が1時間伸びます(ぇ




コメレス
いつもコメントありがとーございます(*´Д`)b

>ゲーム機・・・でないよね・・・?

>>カーフさん
イカン、キングスフィールドって何か分らない!

>大量
どうやら、ソニーはPS3が大量らしいですが 任天堂はなんだろう。
wiiを値下げっていっても・・・ あれ、wiiっていくらだkk

>大丈夫
いやほんと・・・
ネトゲやりだすと寝る間も惜しむようになるのでヤバイですね~
足元どころか自分が最下層に(ry



>>manashikiさん
そう!
なんかDLCが本編と比べて異常に難しいんですよ!

プレイ推奨時期が書いてあったので、どうせならとそのタイミングでやり始めたんですが
もうたぶん5~10時間くらいはゲームオーバーで使いました。
何だろう 何が悪いんだろう
本編を先に進めたい・・・泣けてくる・・・

ちなみにイーディ分隊大作戦で詰まってます。
Sでクリアしたい・・・(´;ω;`)


>>ケロさん
ありがとーございます(*´Д`)
いやほんと、遅くなりました・・・_| ̄|○

FPSは、3D酔いが酷いですね!
私は車とかも酔うタイプなので、
こういう目まぐるしく動くタイプのゲームでは大体慣れるまで気持ち悪いです。

それを乗り越えた時に新世界があるのでやめられませんが(ぁ



>新ジャンル えすでれっ!! レビュー

>>美優サイクロンさん
そうそう。
えちぃシーンが唐突だと萎えますよねぇ

こう、えちぃを重視するならもっとちちゃんとして! と言わざるを得ない。
逆に萌えを重視するならそっちをと。

方向性の無さが一番の問題じゃないですかね(´・ω・`)

襲われる方向のえちぃは多数あった気がするので、
それが目的なら多少は・・・という感じでしょうかw







ブログランキング参加中!
超圏外から復帰を目指します(;゚∀゚)=3
クリックお願いします。







コメント
この記事へのコメント
個人的には値下げもいいんですが、そろそろPS2互換を…

PS3オレで良ければフレになりますよ…といっても特にホームとかで活動してるわけじゃないんですが…

ヴァルキュリアはとりあえず全ステージSクリアしてたと思う、まぁ最終手段としてはセーブアンドロードで…
2009/07/29(水) 17:18 | URL | manasiki #-[ 編集]
つまり、今あるPS3のソニータイマーが発動しようとしているのでしょう(殴)

>まだブルーレイの映画とか再生したことない
ならばブルーレイのアニメとか、アダルトビデオとか(ぉ

>やれてないのでどっかに張り紙でも
文字だけでは不安なので、萌えキャラも一緒に書いておくとか(笑)
2009/07/29(水) 18:53 | URL | カーフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsukasa89.blog.2nt.com/tb.php/486-15998735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック